スポンサーサイト


アルワン200-1回☆

こんちわ、さちでございまー☆


ふざけたタイトルですんまそん(>_<)!!
200-1、ってコトで、ラブラブ夫婦レディオvvの199回感想、の、ハズだったんですが。

ううぅ・・・

うっそでしょおぉぉぉーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!

今、夜勤明けでとりあえず編集しながら聴いてたんですが、
雄一さんに積極的に絡まる竜也さんがめためたカワユスだったんですが、
手元が狂ったのか、はたまた、カミサマのいたずらか・・・


 誤 消 去 し ち ゃ っ た YO!!!!!


・・・号泣。
核爆。
気付いた瞬間、思考回路も心の臓も、ピタリと停止しそうでした・・・。
まだ息できてますが。
ああぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
なんてこったい・・・。

今回、寝ぼけアタマでメモも取らずに聴いてたんですが、
スパルタ恋愛塾でのうえだセンセイ、めためた冴えてた(TT)vv!!
女子の職業に臆することなく食いつくサマが、めっちゃステキングーー(///)vv!!惚
なんで医者とゆー肩書きにひくの??って本気で不思議がっている竜也さん、
ほんとーーにもうダイスキよおぉぉぉーーっっ(TT)vv!!!!!
雄一さんの言うように、職業やら肩書きやらで一線を引くような世間一般のメンズの方々・・・
そんなちっさいオトコとは、大事な人生、共になんて歩めねぇーー!!って、
コンポ前で、思わず息巻いてしまいましたがな(^^;)<こら。笑<ってか何様だゴルアァ(-"-)
いや別に、竜也さんの解答がベスト・アンサーってわけではないとは思いますけども、
少なくとも竜也さんは肩書きで判断するお方ではない、とゆーコトが、
ヒシッ☆と伝わってきました・・・あぁ、たっちゃんなんてオトコマエ(TT)vv感泣
竜也さんの、やや言葉足らずな、でも熱くキモチのこもったトークを、
絶妙に解説を加えて、ヲタ子にも分かりやすく、噛み砕いて伝えてくださる雄一さん(///)vv!!!
今回のレンアイ塾、ロバ丸・クオリティが余すとこなく発揮されて、素晴らしかったっす!!!
あとあと、お正月、スマ兄さんのSPに出演の件の流れで、
事務所のセンパイを『くん』付けで呼ぶのは失礼じゃないのか?とゆー、2人の素朴なギモン。
た、たしかに・・・
不思議&多少の違和感はあったけど、Jの世界ではそれがアタリマエなんだ、と思ってましたが、
2人の柔軟なその感性が、スキ(´▽`)vv!!
どーでもイイんですが、リスペクトの気持ちを持てることって、ありがたいですよねぇー(^^)♪
ラストの急上昇ワードは、今回も竜也さん(『彼氏、よくやった!』だっけ??)☆
なかなか雄一さんの発するワード(言葉)があがってこないので、
竜:がんばれvv がんばってよ、たまにはっ!!笑
の言い方が、んもーーめためたにカワユスvvで、のた打ち回りました・・・(TT)vv!!



だ、か、ら、こ、そーーっっ(TT)!!



・・・なんで、誤消去(TT)!?!?




ロケット・スタートから、最後のオマケトークまで、
竜也さんのカワユスさ&オトコマエっぷりが、めっちゃ煌めいていたのに、
こんな時に限って・・・・・。


ザンネンがっても仕方ナイので、
みなさま、おやすみなさいませ・・・。

(所以、フテ寝。)←




あ、今夜のカツカツ、そーいえば下北沢の姫'sだった(´▽`)vv!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
