スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第143回☆

こんちわ、さちでございまー☆


ゆうべのカツカツvv
リアルが間に合わず、お風呂のアトに、お腹をマッサージ(妊娠線予防♪)してもらいつつ見てたんですが、
久々悶絶っっ(///)(///)(///)vv!!!!!
昨日は夜勤明け&お腹も張りやすかったんで、泣く泣くリピをあきらめましたが、
半日仕事な彼を送り出した今なら、思う存分、堪能できちゃうもんねーーっっ(´∀`)vv♪♪
ってコトで、朝っぱらから、

パンダとおパンちゅとたつや(///)vv

に、無・我・夢・中っっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!<ばか。<むしろHENTAI上等☆

帽子屋さんで、自らセレクトに励む竜也さん。
・・・の立っていたのが、どう見てもレディース物のコーナーだったことにギャフン(´∀`)vv萌
シャツにサングラス掛けすぎな件、真っ先に突っ込む雄一さんの愛が素晴らしい!!感泣
下着屋さんでのくだりとかは、ツボ過ぎてムダにキャプ打ちしてしまいました♪<恥。
亀:こんなにブラジャーいっぱいあんのすげぇ!!
竜:人生で経験ねぇーぞ。
竜:あっっ!! ・・・Tばっくあります!!笑 <食いついた(///)vv
聖:笑。
物色してる姫'sの真剣っぷりが、めっちゃタマラナイっす(TT)vv!!
お袖で引っ掛けてピンクのブラセットを釣り上げた竜也さんとか、
マジ神懸かり的としか思えなかったっす(///)vv!!悶
竜:コイツがおれをはなさないっっ!!
・・・ワタシも、お袖の端っこでイイから食い付きTAI☆☆☆<撲殺。
ってか、あのピンク地に黒レースのセット、フツーにかわいい♪←
竜也さんが釣り上げてなくても、自らお持ち帰りしてたかもー。笑
ただ、個人的には、竜也さんには水色か白が良いかと思うのデスよ・・・むふvv<なんの話だ(-"-;)
亀:もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測ってもらって・・・
って、やけに詳しいかめたん(23)。
実際、ダンナに強制計測されたクチなんだろうなぁ・・・とか、ほんのりモーソー(´∀`)vv爆
手にいっぱいおパンちゅを持ったこきたん、まさかダンナへのお土産・・・(///)!?!?<ない。


で、今回の結論。
パンダとおパンちゅとコラボな竜也さんは、
その出で立ち・佇まい、やっぱりすべてが女優だったーーーっっ(TT)vv!!!
(ソコかいっ!!核爆)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
