スポンサーサイト


ルクスタさん ovation'10☆

こんちわー、さちでございまー☆


ふふふ。
ナニを隠そう、先程までワタシ、両家の初顔合わせに出ておりました・・・(///)
完全に順番トチ狂っておりますが、そろそろ7ヶ月に入るワタシ。
体裁なんぞ、もうそんなに気にしていられなくって(>_<)
みんな勤務時間が不規則な仕事をしている都合上、なかなか日程が合わなかったのですが、
ここにきてよぉーーーやく、時間が合った(TT)!!
場所とかもぅ関係ねぇ!!なイキオイで、しかも平日の昼下がり(爆)でしたが、
やっとこさ、両家ご対面ができましたん(TT)vv
これで、肩の荷がひとつ降りた・・・ほっ♪
次は入籍、いつにしよっかなぁーー☆<おいおい。滝汗

で、実家に帰ってきたワケですが、届いてました!!
無意識買いしてた、ルクスタovationさんvv
・・・さちにとって、ロミ男さまは、初めてナマで体感させてもらった舞台でもあり、
それ以上に、人生の中でこんなにも感動したことあったっけ!?って程の、
深い感激・感動を与えてくださった、特別な時間でもありました。
だからこそ、1Pだけの掲載でも、既出に似たショットであっても、買う価値は十分!!
と、思っていたので・・・(TT)vv

どの役者さんも本当に優しくて親切な方ばかり。
おかげで稽古も本番も楽しく臨むことができました。
公演が終わったあとにみなさんから
『上田くんがロミオで良かった』
と言っていただいた時は感動しましたね。


・・・(TT)vv!!!!!
その竜也さんの言葉に、感動が止まらず(TT)
もう1年近く前になるけど、あの時の心の震えを思い出して、思わずグッときました・・・(TT)vv
舞台のBGMに関しても、スタッフさんと、とことんまで話し合いをされたとか。
あぁ。
DVDでまた観れないのが、心の底から惜しいと思います!!
ミュージカルを思わせるようなステキな演出&BGMの選曲や使い方まで、
ホント、素晴らしかったですもん!!!
何度、あのメロディーに泣かされたことか・・・
えぇモチロン!!
この先もずっと、決して、忘れませんともっっ!!


ロミオなロミ男さまvvを超える、
アーティスト・うえだたつやの今後の活躍・・・
気長に、楽しみに、待ちたいと思いますvv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
