

ネ申ナビ様☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


うあぁーっっ(TT)!!
今日は悔しいながらも仕事で疲労困憊なワタシ、
TSUTAYAさんに寄る余力がなかったっす・・・。涙
だもんで、後半ヲタ誌はまだ未確認です。
でも、ナビさまだけは、早朝のコンビニでゲットしてきましたーんvv
極太のもこもこ素材のヘアバン装着な竜也さん、アイラインで目元までキリッ☆な姿に、
きゅいぃぃーーーんっっ(´∀`)vv!!悶
雄一さんは、寝起きまがいの(←)ナツラルさで、うっすらヒゲあとも(///)vv萌<さすがHENTAI

どうしよう・・・(TT)
今夜は眠すぎて、ザッと斜め読みだけで意識飛ばしそうなんですが、
感情のない生物に生まれ変わるのはイヤ、と竜也さん。
あぁ・・・わかるーっ(TT)(TT)(TT)vv
簡単に釣られるイカはイヤだけど、雄一さんの言うように、
実はイカにもイカの世界があるのかも・・・って、そんなまさか(^^;)笑
運動会での、ロバ丸夫婦の活躍の件。
たっちゃんオトコマエだったなぁ・・・(´∀`)vv
MVP賞金の使い道アドバイス、中途半端に残さず使い切る!!って、
なんともオトコマエすぎる竜也さんのアドバイス☆
・・・100万かけて、2人で新婚旅行に行っちゃえばイイYO(・ω・)♪







それにしても・・・


見れば見るほど気になってしまうのは、
右手のキラリーン☆な例のアレと、
雄一さんの前で、デスクにでろーんと伸びている竜也さんの腰のライン(///)vv
どーにも悶々してますが、考えても脳内お花畑が広がるだけ(爆)なので、
今夜は寝逃げしたいと思いマス(^ε^)<おいおい(-"-;)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
