スポンサーサイト


後半2誌~P誌さん☆

こんちわ、さちでございまー☆


えっと・・・
昨日の記憶が既にナイんですけども・・・(^^;)
ゆうべは、実家に戻ってきてPC前でニヤニヤニタニタヲタ誌を眺めて、
ついでにたまごママ雑誌も眺めて、そこらへんでチカラ尽きたようなー(ー"ー)<危。
カラダ的にはマタニティ初期の頃よりは随分ラク&まだまだ動けますが、
疲れやすくなっているんだなーって、実感☆
・・・そりゃそーっすよね、妊娠以降既に身につけた約10キロ分の脂肪、
どんだけの量よーーっΣ( ̄△ ̄;)!?ってハナシですよね。激爆
今度の週末、ヲ友達みなさまと久々の逢瀬の予定ですが、
あんまりにもぷっくりしちゃったワタシ、みんなに気付いてもらえるかな。。。←

で、夜勤前なのでサラッと♪♪
と思っていた後半P誌さんの感想っす☆
特集のトビラ部分の、ロバ丸にはさまれたじんじんvv・・・とゆー構図にドキドキ(///)vvしてたら、
と・・・とんでもねぇ!!!!!
続くページの、オトコ気むんむん☆なエロさに、久々グッときました(TT)vv
竜也さんのうなじ&鎖骨。
雄一さんの手元アップ。
どっちも、さちの中でのテッパン!!です(///)(///)(///)vv!!!
ふんごおぉぉぉーーーっっ(´▽`)vv☆☆☆
なにがイイって、エロてぃっく☆に見えるこの照明の加減&ショットの色合いがvv悶
直接的に脱いでるワケではないのに、どーしてロバ丸夫婦揃って、
こういうショットって、とんでもなくエロスを発揮して下さるんでしょう・・・(TT)vv感泣
ぶっちゃけ竜也さん、手足は長いけど首はずんぐりvv(←でもソコもカワユスvv)・・・って、
かねてから内心思ってましたが(酷)、今回のアップではそんなの全然気にならず。
むしろ、噛み付きたくなる雄一さんのキモチが、痛いほど良く分かるー(TT)vv←
そんな雄一さんも、襟元に置かれた手・・・まさに脱ぎかけ、的な手のアップ、
んもうズルイとしか言えないんですけどー(TT)vv!!萌
ほんのり指毛の毛流れが見えるのも、個人的にはほんとたまらーんっっ(///)vv!!!

あぁ・・・
昼間ですが、これから仕事ですが、どんだけ自分がHENTAIか、
とんと思い知らされました。。。爆<いやーん今更(^^;)











あ、メイン記事の、うっとりしちゃう女子のパーツ。
雄一さんの挙げる、
ケアされた指&髪、健康なバディ
ってのは、とっても良く分かる気がします・・・(///)vv

なのに、

まっすぐな脚
くりっとした瞳
シンプルなネイル

を、挙げた竜也さん・・・
それ、ゼンブがぜんぶ、まるでジュリ子ちゃんに繋がっているように思えてならないワタシ、
680年くらい冬眠してきた方が良さそうデス・・・うわーん(TT)←


(揺れ動くヲタなヲトメ心、ってコトで、どうぞお許しを。。。)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお!

相変わらず、寒さにかまけてまるで本屋に行こうとしない私に有益情報をありがとうございます!!!ww
『ろばまるに挟まれたじんじん』の文字だけで猛ダッシュしかかっています(*´Д`)ハァハァ
挟まれるじんじん!!

ってか、最後の3つ。
さいですか、さいですか。
私もそこにしか繋がりませんよー。
指輪未だに地味に引きずってるのに…(苦笑
でもまっすぐな足もくりっとした目も、たしかなかまるさ…………w

ワタクシも680億年くらい冬眠した方が良いかもしれません。

やはし、あの条件はあの子に繋がりますですよねぇ。
いまだかつてあそこまで具体的好みの描写をしたこと無かった たちゅやが・・・
_| ̄|○|||


しかし、失礼ながら あやポムさんのコメント見て希望が出ました。
なるほど、旦那もくりっとした目でナチュラルメイクで、ネイルも無しの自然な指だww
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
