スポンサーサイト


1/25&26コメレス☆




あやポムさん、ちゃみとんさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv









>あやポムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
ロバ丸夫婦に挟まれるじんじん(///)vv
今回、AUNで思わずググッときてしまいこんな表現になっちゃいましたけど、
うーん・・・あながち、間違ってナイですよね(^^;)??
ロバ丸に文字通り挟まれるちんまりしたじんじんの、ムッチムチの腕(///)vv!!悶
担でなくとも、ちょっとくらいムニッとさせてもらいたいですもん(///)♪<やめれ。
指輪の件は、ちょっと・・・・・・
いや、けっこー、引きずっちゃいますよ、ね・・・・・(TT)涙
でも、確かにっっ!!!!!
・まっすぐでホッソリした足
・クリッとした目
・ネイルなんぞ不要な美・ハンド
ぜんぶ全部、雄一さんだあぁぁぁぁーーーーーっっ(´▽`)vv!!!
そうゆーコトですか!!
ジ●リ子はカモフラだったってコトですね(*^_^*)vv!!!<一件落着☆←
(イタタですみませーん(TT))



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
もうヲタ誌、ご覧になってますかー(^^)??
エロス・ショットではありますが、脱ぎぬぎ・・・ではナイんですよねぇ(>_<)爆
でも、色々とモーソーのお供にできそうな(<すんな。)ステキ・ショットだし、
一見の価値はあるかもですーvv
ってか、指輪とジ●リ子さんの因果関係・・・
ナイ!!!!!
って、思いたいヲトメ心・・・(TT)激爆
そうそう、そうなんデス。
イイんですよ!! レンアイ、大歓迎☆
アーティストたるもの、色恋を芸の肥やしにせずにどーする!?
って、昔っから思っておりますが・・・。
それでも、あからさまだと、わかりすぎるお人ゆえ、切ないとゆーか・・・苦しいですよねぇ(TT)
もうこの際なんで、お相手はダンナvvってコトでもイイのかも知れません。真顔←
現実トーヒ、ばんざぁーーい(///)vv<もうホントすんません・・・



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
先日のネクラ・メールといい、今回のログといい、ブルーを引き摺っててすみません・・・(TT)
そーですよね!!
いままで、ココまで具体的にリアルに『好み』的なことを挙げたコト、なかったですよねぇ。
そんだけ、彼も成長してるってコトvv<当然。
でもー!!
しわが気になりだす妙齢のヲトメ(爆)ではありますが、ちっこくまだヲトメ心vvが残ってるもんで、
チクチクちくちく、痛むんですよねぇー(^^;)汗
あぁ、でもまさに同感デス(TT)vv!!
あやポムさんのコメに、めっちゃ励まされましたもんっっ!!!笑
ここはもう、腐な女子のヲタらしく、自分に都合よくモーソーするべきだな!!!と(´▽`)vv
以前のカツカツの飛び込みのロケで、ぷるぷるしている雄一さんに、あんなに萌えモヘしてたのに、
まっすぐな脚=雄一さん、
すっかり忘れてましたーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!
何気に、雄一さんの挙げている『手入れされた髪』で真っ先に想像したのは、何を隠そう、
竜也さんの甘栗なツヤ・サラ・ヘアーだったのに・・・(TT)vv
やっぱ、この時期の萌えは、自家生産に励まないと!!ですよね☆
カラダは健康、ココロはちょっぴり不健康vvをモットーに、寒さを乗り切ろうと思います(///)vv
(その発想が既に不健康・・・)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
