

どこかでみかけた・・・



100126パンダ 


ぱんだーーーっっ(´▽`)vv!!!
本日、西のヲ友達さまより届きまして・・・
ビックリ&大感激っっ(TT)vv!!!!!
Aさま、ほんとーーにいつもありがとうございますぅーーっ(///)vv!!

まだ恥ずかしくって、袋から出してサワサワ♪と撫でて眺めているダケですが、
いつどんなタイミングで装着(笑)してやろーかと、
今からグフグフ妄想が拡がっております(///)vv

あ、ちなみに、アタマに被る的なモノ☆も、もうすぐ到着の予定みたいで・・・vv
(本日発送、の連絡がきました♪)
ぎゃーどんだけアフォなのかしら(///)vv☆<喜ぶな。



到着したあかつきには、証拠写メを・・・vv<ん(-"-)??



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(癶∀癶)

届きましたかww

本日、我が家にも届きましたが いまだにどう使おうか思案中です(。´・ω・。)ゞ

バブをつれていたら、きっと違和感無しに世間様に受け入れられることでしょう♪
ワタクシは、バブ無しでも使おうと思いますけどもね!

あ。
そろそろ 普通に名前をさらしていただきましても、問題ございませんわよ。
あの頃はアレでナニでしたが、ぼちぼちその辺もコレな感じでございますから(癶∀癶)

つか。
こうしてコメント入れさせていただいてる段階で、お察しかもですけれど (´0ノ`*)オホホホ

そうそう。
そして、例の竜ちゃんの件ですが、うまく自分の中では昇華できそうです。
まだ、脳内で練ってる段階ですが、別館業務にて昇華の産物をアレしたいと思っております。
結局、着地点はゆち×たつに収まるのです(つか、収めて見せるわ!)

ということで、証拠写真お待ちしております!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
