

ヲタ子の新年会♪

ケータイよりこんばんみ、さちでございまー☆


今回は、notオトコマエごとなふつうの日記になります~(^^;)


今日は、都内で久々のヲ友達さまとの逢瀬でした(^^)vv
いやぁ・・・楽しかった(TT)vv
東の芝のでっかいレグザくんで眺めるオトコマエたち、腐なかほりのヲ友達さまと観たら、
カコヨス具合も萌えも楽しさもハンパ梨っっ(≧▽≦)ゞ!!!
今回の集い、U担3・K担1・N担1の割合でしたが、
何故かたぐっさんの登場に、みなで拍手喝采してみたり・・・むふ♪←
個人的には、じんかめの最強っぷりと、雄一さんの前髪の破壊力がハンパないことを、
心底痛感しましたデス(///)vv
最近の前髪長めの雄一さんのビジュでホワイトなワールドを歌われたら、
逝くどころか、太陽に向かって完全昇天間違いなしっっ!!真顔
あわわわ・・・ステキ(TT)vv
うえだぁー的には、もちろん竜也さんにも大注目だったんですが・・・
お部屋を薄暗くして、パンダさんのポシェットは装着したくせに、
せっかく持参した(むしろこっちがメイン☆の)アメリカンな柄のおパンちゅvvを、かぶれなかったデス。涙
ちっ・・・(-"-)
こんな時、アルコールを控えねばならない身がうらめしいっすー(TT)爆
あと今回、いくつか写メも撮ったのに、サバの混雑&ケータイの調子も悪くて、
全然アプできなーーいっっ∑( ̄口 ̄)!!<只今4回目の書き直し中。。。
写メは近々リベンジしちゃうもんねっ(>_<)!!


そいでは、身重なさちをいっぱい気遣って下さったヲ友達のみなさまに、
心からの最大級の感謝をしつつ・・・


おやすみんこーーっ\(^_^)/☆☆☆←







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
