スポンサーサイト


アルワン第201回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昼間の病院詣でですっかり疲労困憊してしまいましたが、
今夜は彼が仕事で不在=まったりのんびり♪ってワケで、実家に帰還してきましたー!!
いやぁ・・・まったりLOVE(TT)vv
やっぱどこまでもヲタ子なんで、PC前のこの空間が、ほんとに落ち着くー(///)vv←
だがしかし。
さすがに今は左目の調子が悪いし、長時間、片目で画面に向かっているのは辛くて・・・(^^;)
ざっと掻い摘んでの感想ですが、もしご興味ある方いらしたら、続きからどうぞー☆





ラブラブ夫婦の癒しレディオーーvv
そーいえば200回目感想をすんっ♪とすっ飛ばしてるけど、気にしなーーい(´▽`)☆←

OP~ロケットスタート。
初めて聞いた、
雄:ロケットスタート、できますか?
竜:できませぇーーんっ!!
あまりにも元気良く愛らしい舌っ足らずな言い方(←)に、ホッコリvv
・・・パジャマでガールズトークが苦手orキライor性に合わなくても、
別に今後の人生に、何ら支障は来たさないと思うのデス。
ワタシならむしろ、ちょいエロなふりふり下着で飲んだくれながら腐女子モーソー♪の方が、
めっちゃ心惹かれる&絶対性に合ってる気がしまーす☆笑
しかしですね、妙に『パジャマトーク』の実態に詳しい雄一さんに、クスッ♪
きっと、以前のオキテSPで竜也さんがパジャマトーク(しかもピンクパジャマv)、と知った時に、
検索&調査でもしたんでしょうか・・・なーんてね(^^;)

曲→Dモ。
やっぱり!!!
また改めて聴いて思ったんですが、AメロのN→U→Aという流れ、ネ申っっ(TT)vv!!!
じんじんパートの英詞部分が、カコヨスすぎて心臓苦しい(TT)vv
雄一さんパートのブンブンで、絶対脳裏をよぎる、左脚あげながら軽快にブンブン☆
している、カワユス極まりない竜也さん(@Mステ)の映像!!!
あぁぁーーー・・・・・・・・っっ(´▽`)vv

相談したりされたり。
シャツの裾をパンツにIN☆とゆー、リスナーの弟さん。
人の視線を気にするようにならないと変わらない、と、意外にバッサリな竜也さんがキモチイイv
そんな竜也さんが外見を気にするようになったのは、トーキョーに行くようになってから、
だそうで・・・竜也さんのトコで田舎だったら、ウチの方なんてド田舎ですよーん(^^)☆
ま、いつも同じモノを着てる、ってのは、大して今と変わらないような気も・・・フガフガッ(>_<)
あと、ちょっと気になる夫婦の会話(///)vv
竜:キミ、いつ?オシャレ目覚めたの。
雄:オシャレに目覚めたの?
竜:そんなー、アレだよね!まだ目覚めてるカンジはしないよね!
雄:待ってまってー!!
竜:ぐふふっ♪
雄:え、それ現時点で!?
竜:そうそう。笑 あれ?いつ??
雄:オシャレに目覚めてなかったら、ニット帽かぶんないっしょ今日。
竜:笑。いやいやホラ、寒いからとか、いるじゃん!!笑
雄:あんまいないっしょ、トーキョーで!!
むっきーー、竜也さんたらっっ(///)!!
・・・そんなにダンナにオシオキされたいのかしらん(///)??<激しく勘違い。
メルその2。めんどくさいことだらけ、喝を入れて!とゆーリスナーさん。
竜:あるよあるよ、たくさんあるよ!!
雄:なんかあります?なんかこー、小さなコトでもいいですけど・・・
竜:んー、そんなのいっぱいありますけど、言える・・・コトではないっすよねー。
雄:・・・言えない?
竜:言えないっすけど、でもやっぱり、やらなきゃいけないコトだったりするじゃないっすか。
雄:うん。
竜:そーゆーのって
雄:うん。でもコレねー、口癖がめんどくさいっての、いけないと思うよ俺は!!
竜:あ、それはよくない!!実際さぁー、
雄:言うのダメだよね!!
竜:そうそう!!どんどんマイナスになっていくんだよね口にすると!!
雄:思ってても言わないほーがイイよね。
竜:んーっ!!
・・・・・ひやあぁぁーーーっっ(>_<)!!!
まさにドンピシャすぎて、耳が痛すぎるワタシ。。。爆
お仕事のあれこれ、めんどくせーって言ってばっかで、ほんとすんません。
めんどくせーっ!!って思えるだけのお仕事を頂けるコトに、感謝しなきゃですよね・・・
でもだけどふがふごっっ!!!<黙れコラ。
や、でもめんどくさい言うくらいで死んだりはしないですョ竜也さん(///)!!
言って気晴らしできるくらいなら、人のいないトコロで呟きたいっす・・・
でも、言うからにはやってのけるし根性で終わらせる!!コレ大事☆
竜:あしたから頑張ろうだと、結局ダメ。
  明日からがんばろうってヤツは、明日になっても明日からっつって、ダメなんだよ!
・・・若干耳にイタイけども有り難~い名言、いただきーっ(TT)vv!!

メルワン。
スキーはスキですか?
・・・たっちゃん、最近初めてスノボ体験したんだ!!

来週はT-Tが来るよ!!のお知らせ。
竜:あれ?かめは来たことあるけど、こーきは初めてじゃないかな・・・
雄:だからたぐちも来るよ!!笑
さりげなく竜也さん、たぐたぐいじりが始まっている模様。笑

急上昇ワード。
『まだ、目覚めていないかんじv』 byたつや
雄:うえだが発言したヤツか。
竜:おまえがんばれってぇー!!
雄:笑。
竜:ホント。ちゃんと意識してしゃべってる?
雄:う、や、意識してないっすよ。
竜:や、そーじゃない!ソコじゃない!!ちゃんと番組をもりあげよーとしてる??
雄:ふざけんなっ!!笑
竜:笑。
雄:だから、役割ってのがちげーんだって!!
竜:なに。
雄:役割。
竜:『俺、司会みたいなカンジだから♪』みたいな?
雄:いや、流れ!全体的な流れを担ってんだろ!! で、おまえは、
  その、意見とかを、発言する役割だろ!?ってコトは、おまえのが自由きくんだよ!!
竜:まぁ、まぁ、いいっすよ?全然イイっすよ。なかまるがそー思ってんなら、いいっすよ。
雄:・・・俺、1回も出てない。
竜:笑。
さりげなーーーく、ヨメをしっかり立てている雄一さん、ラブ(TT)vv
たとえヨメに(T-TUNの)4人の中でいちばんつまんない!!とか言われようとも、
雄一さんがいらっしゃるからこそ、ロバ丸癒しトークが締まるし、
竜也さんが自然体で伸びのびお仕事できるって、信じてマス(´▽`)vv!!!!!




ぐああぁぁぁ、ねむいいぃぃーーーーーっっ!!
せっかくの竜也さんの格言のアトですが、今夜は潔く、睡魔に屈しようと思いマス!!爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
