

週刊ジョンさん&LIFEさん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


買ったまま、お仕事バッグに突っ込まれて放置プレイ☆してたTV誌(^^;)
ようやっと時間ができたので、感想をばv
・・・ちょっと日が経ってしまってお恥ずかしいので、
もし気になる方がいらしたら、続きからどうぞー☆








>週刊ジョンさん☆
耳のせたつやさんーーーーーっっ(///)vv!!!
あ、愛カツなんですが、今週前半、ヲ友達さまからこの写メいただいた時は、
ホンキで宙に舞い上がれました・・・(TT)vv
トラ耳たつやvv
あぁーーん、なんてカワユス(TT)vv!!!感泣
んもう、腐な女子である以上、耳系アイテムをいろいろアタマに乗っけて・・・
なんてゆーモーソーは散々してきましたが、いざ、リアル・ご本人の画を見てしまうと、
もうもう・・・萌えあがんな、ってほーが無理っっ!!!!!<キッパリ☆
この耳、トラさんじゃなくて、黒い猫さんでもきっとバッチリ似合うんだろーなぁ(///)vv<黙れ。
ってか、えっっ!?
雄一さんのアタマに乗っかっているのは、白いけど、ウサギさん?牛さん??
たぐ氏のキリンが、妙に(色的にも)マッチングしているのがちょっとツボvv
ツボといえば、冬デート後編の足湯vv
ロバ丸寄り添って・・・な画に、小さめショットですが、思いっきりキュイーーーン☆<発射
(あれ?竜也さんの隣りのたぐ氏は・・・(^^;))
前髪がフンワリな雄一さんの、座り方もオトコマエでキュンキュンだし、
何より寄り添うような竜也さんの座り方に、キューーーーーン(TT)(TT)(TT)vv!!!悶
しかも、ハダシvv
やばいっす。
思った以上に冬デート、ロバ丸萌えが転がっているか・・・も!?<期待は少なめに♪


>LIFEさん☆
ビジュが・・・(>_<)!!
バレンタイン・シーズンってコトなのか、赤やらチェックやらのかわいらしい衣装なんですが、
その辺は個人的にはちょっと・・・なんです、ゴメンなさいぃ(TT)
んでも、ザッと立ち読みした時にテキスト萌えしてしまい、お買い上げてしまいました(^^;)
自分では意外な褒められポイント。
竜:オールバック
雄:鼻
あのー・・・たつやさんっっ(///)!?
風呂あがりで髪を乾かす前のオールバック姿を拝めるような人物って、
そーとー、限られますよね・・・(///)(///)(///)vv萌
もち、脳内では完全に、そんな竜也さんのあられもない姿を褒めるお方って、
当然S丸なダンナよねーー(´▽`)vvってコトで、自己完結しましたけどもvv<待てまて
いやでもマジな話、竜也さんのオールバック姿、デコマニアとしては、
ぜしとも見てみたーーーいっっvv
とぅるっとぅるなデコ、キリッとシャープな細眉、くんくるりんな瞳・・・・・
妄想&想像だけでも胸が苦しくなるー(///)vv<どんだけだっつの☆
雄一さんのお鼻は、んもうチャームポイントですよね(///)♪
んでもって、竜也さんに噛まれるためにあるんだと思ってマス(´▽`)vv☆
(↑それどんなシチュエーションだよコラ(-"-))



LIFEさん見てて気付いたけど、
ロクン祭りが終わったら、個人的にはすぐにオリンピック→フィギュア祭り!!
HDDの空きが・・・あははー・・・・・(^^;)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
