

アンミラ・マジック♪

100206_1639~0001.jpg
100206_1200~0001.jpg
100206_1206~0001.jpg
こんばんみ、さちでございまー☆


今日は都内も寒かった・・・(TT)
朝から学会のため都内に行ってて、今帰りでーす♪
最後までトラブル三昧だったけど、なんとか無事に終わって良かったぁ(TT)vv
学会会場に向かう道すがら、冷たいビル風が寒すぎて、耳がちぎれるかと思いました。
発表前には、駅ビル内のオサレなお店でのランチ・ブュッフェに行っちゃいましたo(^▽^)o♪
初めからケーキ&野菜の特盛りは、食べ放題でのさちの鉄則デスvv
発表のあとは、緊張から解放された開放感から、通り道にあったアンミラへみんなでゴー☆
・・・初めて入ったんですが。
ウワサには聞いてたけど、なんて萌えすぎる制服っっ(´∀`)vv!!!!!
エプロンがとにかく胸強調☆なエロカワさで、スカートもミニ過ぎだし、
なんとしても竜也さんに着て欲しいモーソーに駆られました。真顔←
いやきっと、どっからか調達してきたS丸サマに着せられて、そーゆープレイは既に経験済みだったりして(///)vv<完全ない。
そんなんも含め(←)、女4人、他人のお●ぱい話で盛り上がり過ぎてしまい、
帰りの予定時刻を大幅オーバー→新幹線帰宅でぇーす(^^;)核爆


今日のブランチを予約しそこねたことが余りにも心残りですが・・・
でも帰ったら、麗しの恭さまを拝んで、がっつりあったまるもんねーーっっ(>_<)!!
よしっ、餃子の街に到着ーーっっo(^▽^)o♪♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
