

週刊ジョンさん☆

おはようございまー、さちでございまー☆


昨日はオトコマエ祭り本番だったのに、お役所詣でしてたら夜には意識喪失。。。
カツカツまで保たなかったなんて、恥ずかし過ぎてでっかい声で言えまてぇーーん(∋_∈)<言ってるし。


ジョンさん、萌え写メが朝イチでヲ友達さまから届いてて(AさまKさん大感謝vv)、
中身も確認せず引っ付かんで帰宅っ☆
クリクリキンパにももっちろん激萌えですが、そもそもAUNで激写しあいっこ♪ってのに、ひぃーーっ(///)vv!!悶
たつや'sベストショットの上から目線なNA、竜也さん的にはこの角度がイチバン自然なんだな、って、
妙に納得~(´∀`)vv<ある意味撲殺。
ナカレモン、胡散臭く最強Sくさい雄一さんの表情がたまりまてんっ!!!萌
じんじんのあ~んvvショットを撮りたがって、果敢に指示を出すS丸サマ(///)vv悶
嫌がれば嫌がるほど燃えるタイプ・・・ちょ、ジョンさんそれめっちゃほめ言葉だしっ!!爆笑
クリクリキンパな竜也さんは、スマイルもイイけど、カツラの中に髪を入れる仕草(マニアックすぎ。爆)に、
鼻血迸るほど悶絶ーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!!!
いちいち仕草が女子以上におなごでトキメキます(TT)vv←
じん撮りのロバ丸さん、夫婦ツーショに浮かれてがっつりレモン持ちでルンルン☆な雄一さんが、
素直で正直すぎて大好きデス(TT)vv
そんな雄一さんを、まともに撮ってあげないちょいジェラ(!?)なじんじん、サイコーー!!笑
あぁ、これだからAUNって、 ス テ キ (´∀`)vv!!!!!


特集でもかなり悶絶できたのに、愛カツまでっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
ロバ丸足湯ショットにもキュンキュン☆ですが、
ロバ丸の2人羽織っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!瀕死

はぅああぁぁぁーーーーーー・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣悶絶

これ、雄一さんの背後に竜也さんがくっついて、雄一さんに食べさせるってことですよねっっ∑( ̄口 ̄)!?!?
したがる雄一さんに、ただ1人、オンリー1!!!!!で、賛同しちゃう竜也さんっっ(///)vv!!!
もう愛以外のナニモノでもないのですよ。真顔
ロバ丸フォーエバーーー(´∀`)vv☆



さ、カツカツ見よっと(^O^)♪♪






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
