スポンサーサイト


2010の0210。





オトコマエ祭りの真っ只中ですが、超個人的日記デス。

どうぞ、ぬる~くスルーでお願い致します・・・。











や、別に大したコトではないんですが・・・

2010年の、2月10日。

よーやっと、入籍してきましたー☆

100210ゆびわ 

ほんとは、もっと早くにするべきだったんでしょうけども、
私事でも仕事でもてんやわんやで。
結局、クリスマスどころか、年明けをすんっと過ぎて、こんな時期に・・・(^^;)
(そして、たまたま新曲発売日に♪笑<これはほんと偶然。)
でもきっと、出会って間もないわたしたち。
これまでの時間は、短くも濃ゆい、ちょっとした熟成期間だったんだろうなぁ。
この間、ベビちゃんはぐんぐん育って(ワタシもぐんぐん肥えて。涙)、
かわいらしくモコモコだった胎動が、今ではガシガシ☆笑
人としてはまだまだ未熟なワタシ・・・私たちですが、
こみあげる愛しさとともに、母となる重みをひしひしと感じます。
このパパとママのところに産まれてヨカッタ、って、ベビちゃんに思ってもらえるような、
そんな温かい両親&温かい家庭を築ければ・・・と思いマスv


この先も、根っからのヲタ子っぷりに変わりありませんが(←)、
ひとまず、人生の区切りのご報告を。


今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす(^^)☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さちさあぁぁんっ!!
ご入籍、おめでとうございますっ!!!
これで正式にお二人は夫婦なんですね^^*
赤ちゃんとともに、温かで素敵な家庭を築いていってください。
ってあれ・・・これ前にも言ったような・・・←
ボキャブラリー少なすぎてすみません;;
とにかく、さちさんと旦那さん・赤ちゃんが
今より更に幸せになることを祈ってます(´∀`*)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
