スポンサーサイト


いいとものこきたん☆

こんばんみ、さちでございまー☆


しまった・・・
今日の夕方まで、本気で限定盤のじんかめソロ曲を聴けてなかったんですが、
じんじんっっ!!!!!
スター、キターーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!!!
A pageが好きすぎてヤヴァイっす。真顔
最初の数秒でトリ肌たって、延々リピ大会が始まって、
さすがにグルグルしちゃって、今はラブユア→Dモ→A pageでリピ♪
もんのすごく出遅れてしまいましたが、根っからのうえだぁー&ろばまらーだけど、
じんじんの音楽センス、改めて好きだなぁ(///)vvと痛感した今夜vv
うっとり聴きいりすぎて、リアルタイムでフレパを見逃しただなんて・・・ウフ☆<爆
しゃーない、明日のMステのアトの、ヤマナデ前にでもチェックできればな(^^;)

で、昼間のいいとも☆
ワタシも例に漏れず、1年前は・・・って、しっかり思い出しながら鑑賞してました(TT)vv
あぁ、腹筋モコモコなロミ男さま(///)vv<殴。
こきたん、ビジュはクール&ワイルドでステキなのに、いつもよりキレイめな感じの衣装で、
なんだか新入社員ちっくに見えてしまいました。笑<ぇ。
タモさんと、ひたすらマニアックな話で盛り上がって(?)ましたが・・・
そんなトコロも微笑ましくなってしまうのが、こきたんのステキな魅力☆
ちょっとビックリしたのが、ファンの方からのお花が、会場内に飾られていたこと・・・!!
す、ステキ(///)!!
あ、そーいえばこきたん、髪伸ばしてる発言が☆
やっべ!!
つまりそれって、ますます、ロクンの姫'sのビジュが、麗しいコトに・・・(///)vv萌

こきたん、おつかめさまでしたー(*^^)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

続いて失礼します><
仁担としてA pageの素晴らしさはみなさんに伝えなければ!と思ってることろです。笑
曲調もそうですけど、歌詞がほんとに感動しました。
なんか仁をこれからも信じていこうって思えました。
実は8日にソロ魂に行ってきたんですが、完成度が高くて
ファンとしても誇りに思えたし、ライブ自体も死ぬほど楽しくて
今死んでも悔いはないと思うくらいでした!←これマジです笑
某所に仕事早い人が新曲全部あげてて速攻でiPodに落としちゃいました。笑
・・って、こういうのあまり良く思ってないようでしたらごめんなさい(>_<)
さちさんも、これからもし行く機会があれば是非聞いて頂きたいです!
A pageと同じくらい良い曲がいっぱいあります^^*
仁溺愛(笑)のコメント失礼しましたっ><
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
