スポンサーサイト


2/11~13コメレス☆




ちゃみとんさん、りんねちゃん、恵さん、
あゆみさん、こちゃんさま、darwinさん、
☆きゃめさん、
お待たせしてしまって、ホントすみません・・・
たっくさんのおコメ&拍手、ありがとうございましたーー(TT)vv!!!







>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたんvv
ジョンさんでの足湯、カツカツで動画で拝めた時には、あまりにもロバ丸夫婦が
熟年丸出しラブラブすぎて、ほっこり萌えモエでめっちゃ癒されましたーー(///)vv
あぁーーん、素足って、ステキですね(´▽`)vv☆
んでもって、私事なつぶやきにまで、コメありがまですぅーー(TT)vv
未熟モノ同士ですが、なんとかベビちゃんをあったかく迎えてあげられるよう、
できる限りで土台を作って、いずれは心あったまる家庭になればいいなぁ・・・
と、思ってマス(///)♪
ちゃみとんさんこそ、いっつもほんわかvvなおコメを、ありがとうございますー!!
ひそかに毎回、ほっこりさせてもらってて・・・感謝デス(*^^*)☆



>りんねちゃんへ☆
こんばんみー、ダブルでおコメ、ありがまでーーすvv
えらい時間かかってしまいましたが、ようやっと、戸籍の上でも夫婦になれました♪
でも、お互い中身はまだまだ(>_<)!!
ベビちゃんがやってくるまで、パパ&ママとしても人としても(笑)、
もっともっと、互いに切磋琢磨してかないとー!!爆
ワタシの課題は、とりあえず料理とか料理とか・・・(^^;)滝汗←
ってか!!!
さすがりんねちゃん、既に行ってきたんだねー!!!
う・・・うらやますぃぃーー(TT)vv
ワタシ、A pageがあまりにもツボすぎたから、思わず&うっかり(笑)、
禁断の某所(爆)でチケを探してしまいました・・・
でも、自分的に法外な金額すぎて、なんとか踏みとどまったよ。。。
今回は身重なのもあって、ちょっと無理そうだけど・・・
今度、その某所でワタシも探してみるっ☆
・・・って、でっかい声では言えないけどね(^^;)
竜担だけど、じんじんの音楽センスは担関係なくとってもステキだと思うーvv
よかったら、近々レポなんぞ上げていただけると(///)vv<他力本願ですんまそ(>_<)




>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
恵さんのあったかいお気持ち、めっちゃ伝わってきましたよおぉぉーー(TT)vv!!!感泣
ほんとに・・・いつもありがとうございますぅーーvv
ラブvv<こっそり告ってみる♪
体調は、ニンプなせいか抵抗力がなくって、ちょいちょい不調になってますが、
まぁなんとかボチボチっす(^^;)
ってか、そこいらのカゼには負けないくらいの栄養&脂肪(汗)を既に蓄えてるんで、
きっとダイジョウブっす(´▽`)♪!!!←
恵さんこそ、色々と大変な時期かと思います・・・
無理しすぎないで下さいねー(>_<)!!
んでもって、恵さんのペースで、この先のシアワセ、掴んで下さいねーーvv



>あゆみさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
お久しぶりデス!!!!!
あったかいコメ、本当にありがとうございますー(TT)vv感泣
あ、手はちっともキレイじゃないですよーーーっっ(>_<)!!滝汗
あまりにもテキトーに撮った写メだったんで、多少、色の調整をしました・・・あは(^^;)
仕事で頻繁に手を洗うし、クリームもマメに塗ってますが、実際はささくれの絶えない、
痛々しい手をしてるんですよー(TT)!!
生まれて初めて手をほめられたんで、ビックリしてしまいました(///)!!
ありがとうございますvv
間もなくミソジなくせに未熟モノなんで、お見苦しい点は多々あるかと思いますが・・・
これからも、ぬるーく見守っていただけると嬉しいデス<(_ _)>
どうぞよろしくお願いしまーすっ☆



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりダブルでおコメ、ありがとうございますっ☆
カツカツの冬デート、ロバ丸揃ってのロケがこんなにもありがたいモノだとは・・・
しみじみ、痛感できましたよねーー(TT)vv感泣
夫婦萌えポインツ☆が満載すぎて、それが次回も・・・って、
こんなにも喜ばしいコト、そうそうないですよねっっ(´▽`)vv!!
とりあえず次回は、ロバ丸ラブラブ2人羽織の全貌を、
視姦のイキオイでガン見(←)&コマ送り再生したいでーす(///)vv♪
そしてそして、遅ればせながらようやっと入籍・・・
ここまで順番がとんちんかんなのも、一体どうなのよって感じですよね(^^;)
でも、難があればこその有り難い人生、という言葉を信じて、
この先のシアワセをしっかり掴めるように、着実に1歩1歩、進んでいきたいと思いマス☆
まずは、3月のBサマのドームに、ちゃんと参加できるように、
適度な安静&適度な体力づくりに励みたいと思いますっっ(>_<)!!<ぇ(^^;)



>darwinさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
先日も、楽しい時間をどうもドーモでした(///)vv♪♪
最近、お仕事が多忙を極めてるようですが・・・
無理なさらない程度に、頑張ってくださいねーーっ(TT)!!
ところで。
ろばまらーのシアワセは、ロバ丸のシアワセあってこそ(´▽`)!!!!
ワタシなんかのちっぽけなシアワセより、願うならロバ丸のシアワセを・・・(///)vv←
今年こそいい加減、ダンナにキメていただきたいところですよねー☆
グアム行きの家族旅行で余った分は、ぜしともヨメとの夫婦水入らず旅行に・・・!!
ってな具合で、相変わらずな脳内腐妄想ヲタ子ですが、
今後とも末永くヨロシクしていただけると嬉しいデーース(///)vv☆



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
ぎゃーーーっっ(///)!!
『ひ と づ ま』 って・・・!!!!!
なんともエロスな響きに、ビックリしてしまいました☆笑
あぁ、そーなんですよね、ヒトヅマなんですよねぇ・・・・・<遠い目
でも。
脳内の腐女子っぷりは、永遠デスvv
思えば人生の2/3を既に腐女子として過ごしてきた以上、いまさら、
シュミを変えられるワケがなーーいっっ(´▽`)vv☆
この先も、ティクビームやチラリズムにハァハァ(///)vv!!な脳ミソは不変ですので、
どうぞよろしこーーっっvv!!<ふざけてないっす、本気っす!!爆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
