スポンサーサイト


健診日(27w0d)☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今回は久々のベビ日記、
notオトコマエごとですので、
するっとスルーでお願いいたしまーーす(^^)☆





というワケで、妊娠中期に入ったワタシ、今日は朝イチで、
2週間ぶりの健診でしたーー☆
・・・そのアト、午後からは後輩ちゃんの結婚式で、ちょっと疲れまちたー(^^;)
それにしても、雪の中でのケッコン式・・・なかなか風情があって、
ステキでした(///)vv
早まってニンプになってしまったワタシ、今のところ予定はないですが、
もし式を挙げる機会があったら、洋装もイイけど和装もイイなぁvv
・・・なーんて、モーソーばっかりたくましくして、帰ってきました。苦笑


で、本日のベビちゃんvv
今回は、オンリー1枚だったけど、ベストショット的なエコー写真をゲットしました!!笑

ばーーんっ☆

100213 ベビ27w0d 

ようやっと捉えていただけた、ベビちゃんのおカオのアップです♪
あわわ・・・
なんだか一見、シンレイ写真みたいですが、
目を閉じていて、左手を口元に持ってきていて、お鼻もクッキリ☆
か、カワイイーー(TT)vv<既に親バカの気配。。。
目を閉じているんで、まぁ寝顔なワケですが、ほんっと悔しいくらいにパパ似です。笑
今回、推定体重は1150gでした♪
要するに、あと約2000gはでっかくなるのか・・・
って、ど、どんだけえぇぇーーっっ∑( ̄☐ ̄;)!!!
実は今日、診察前に乗った体重計、見たこともない数字(=自己最重量。涙)を表示してて、
一気に心拍がハネあがっちゃいました・・・血圧は正常値でしたが(TT)
こんだけ体重が増えているのに、ベビちゃんはまだまだ、とゆー現実。
体重、一時は『仕方ない』ってゆーキモチにもなりましたが、
やっぱりマジでヤヴァーーーーーイ(>_<)!!!
はわわ・・・どうしたら、食べなくて済むんだろ・・・
やっぱ意志の問題なのかな・・・。涙

あと今日は、貧血の検査で採血もありましたー。
いまのトコ、貧血の兆候や症状はナイけど、ベビちゃんがでっかくなるこの先、
症状が出やすくなるハズなので、十分注意しないとなー。。。

次なるベビちゃんとのご対面の日(=次回の健診)は、また2週間後。
それまで、体調&体重管理、ナーバスにならない程度に(←重要っ!!)、
励みたいと思いまーーす☆






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
