スポンサーサイト


ヤマナデ #5&ズムサタ☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


なんだかとってもおねむなんですが・・・
この胸のモヤモヤを吐き出さずには、心置きなくトリュフ作りに打ち込めなーい(TT)!!
ってワケで、PC前で船こぎそうになりつつも、ネバってます☆笑

この胸のモヤモヤ。

の、原因・・・

昨日のMステ、 誤 消 去 !!!!!!!!


・・・・・ありえないっす。
LIVE形式で内容はアレでしたが、デコたつーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロバ丸揃ってのグッビジュ、特に竜也さんのデコの麗しさ&ビジュの芸術的美しさ、
本当に世界遺産級だったのに。。。号泣

そもそも、ヤマナデ見てホラーな怖さにギャーギャー、
女装の恭さまにトキメキきゅんきゅん、
恭さまとユーレイさんやスナコとのやりとりに、ハラハラどきどき☆
で、予告の恭さまオトコマエ断髪シーンに、いたく感動っっ(TT)vv
そのまま、Mステのキャプ打ちだけして就寝→今朝、編集してたんですが・・・。

なんで、編集のハズが、消去(TT)!?!?

事実に気付いて、自分の指先のしでかしたコトが信じられなくて、ボーゼンとしていたら、
ちょうどズムサタで、かめたんが(TT)vv
恭さまvvなかめたんだったけど、見た目は恭さまでも、中身はちゃんとかめたん♪
なんか、さすがプロは違う・・・って、寝ぼけアタマですんごく感心してしまいました(^^;)
それにしても、他局に突撃取材とか・・・日テレちん、すごーーいっ!!笑
あ、八木Pからの差し入れ(?)のイチゴがとっても美味しそうに見えてたまんなくて、
健診後にとちおとめ1P、ゲットしてきました(///)vv
今年は寒いから、練乳ナシでもイチゴがうんまぁーーい(´▽`)vv<注:ヤケ食いです。爆



あぁ・・・
デコたつラブ・・・・・(TT)
某所とかで、おっこってたりしないかなぁ・・・・・(TT)(TT)(TT)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
