スポンサーサイト


オリスタさん&スタブロ☆

こんちわーー、夜勤前のさちでございまーー☆


ゆうべはチョコ固まるのを待っている間に、寝オチ・・・(^^;)
ま、仕方ないっすよね☆笑
おかげで今朝は、せっかくのタネ(ガナッシュ)をムダにはできねぇ!!と、
朝9時起床で無理くりトリュフを完成させましたーー(>_<)!!

こんなカンジ。

100214トリュフ 

うわーーん、うまそぅ・・・(TT)vv
作りながら、当然ですが数個つまみ食いー♪
見た目は雑(さすがO型☆)ですが、材料はそれなりなモノを使っているので、
味は結構マトモです。笑
白いコにはホワイトラム、黒いコにはチョコリキュールなんぞを入れて、
柔らかな口どけだけど、オトナめの仕上がりでございますvv
いちお、彼&家族用なんですが・・・
うわーーん、ワタシが仕事の間に、どうかみんな食べてしまっておくれー(TT)!!
(じゃないと、独り占めして完食しちゃうから☆)←

で、オリスタさん。
ゆうべ、チョコ固まる間に読んでたんですが、さすがのオリスタネ申スタさん、
ヲタ子の好みを熟知されてるーーー(TT)vv感泣
今回『も!!』、ちゃんとショットはシンメ撮り(///)vv
P21、鍵をモチーフにした小道具を肩に担ぐ竜也さんがオトコマエ(///)vv!!
なにがイイって、表紙ではキレーにカモフラされてしまっている、ヒザ下のお毛け。
が、P21のショットでは、毛流れまでくっきりハッキリーー(´▽`)vv!!!激萌
や・・・やあぁぁーーん・・・・・!!
いやもー、マジたまんないっす(TT)vv!!感泣悶泣

記事も読み応えアリなんですが、時間がないんで今回は割愛(TT)!!
すんませんっ!!
でも、雄一さんの例のひゃくまんえん、グアムへの家族旅行に使われたようで・・・
行ったのかな?それとも、これから行くのかな??
いずれにしても、そのうちの余った分のちょっとを、ヨメとのラブラブ旅行にぜし!!!

あと、今日どーーーしても書いておかねばと思った、
オリスタさんのブログでのウラ話、ロバ丸編!!!!!!!!

心の鍵をあけちゃうゾ☆


(以下、スタブロさんより)

今回は“心の鍵”をコンセプトに撮影。
ということで、それぞれ鍵を持っていただきました。
上田くん&中丸くん撮影の時、スタッフが、
「心の鍵を開けちゃうぞって感じで!」
とお願いしたところ、
上田くんがイタズラ顔で
鍵を中丸くんの胸にあててグリグリグリっ!!

とし始めました。
グリグリされた中丸くんは…
「僕の鍵は開きません」とキッパリ。


ブヒイィィィィィーーーーー(´▽`)vv!!!!!<逝。
雄一さんの心の鍵を、ぐ・・・グリグリッッ!!!!!
しかも、竜也さん自らっっ(///)(///)(///)!!!!!
なんすかこのミラクル・エピソーード☆
お願いしたスタッフさんもステキ&グッジョブですが、
素で雄一さんのイチバン喜ぶことを無意識でしてのける竜也さんっっ(///)vv!!!
んもう、ろばまらーとして、一生着いていこうと心に誓いました(TT)vv!!!

感動をアリガトウ(´▽`)vv☆



あ、ちなみにスタブロさんでは、T-Tのウラ話もアプされてましたん♪
ってことは、明日はじんかめ・・・(///)vv!?
ほんともー、毎回まいかい、オリスタさんには大感謝っす!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
