スポンサーサイト


2/14コメレス☆



ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv







>ちゃみとんさんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
夜勤前ですが、グッドタイミングでコメいただけたので、
今回はすぐレスできましたん(^^)♪嬉
ってか、Mステ・・・
悔しいケド、まぁデコたつならうたばんもあるし・・・って、ちょっと自分を慰めてマス(TT)
ビジュ的にはうたばん<<Mステ、って思っただけに悔しくってアレなんですが、
パフォ的には、今回は断然、うたばん>>>>>・・・・・・>>Mステ、だったので(^^:)
おっと☆
昼間っから辛口ですんまそーん(>_<)汗
それにしても今回のラブユア祭り、ほんっと、ロバ丸だけじゃなく、ロクーンみんな、
ビジュがすんばらしいですよねぇーー(´▽`)vv
ホント、いい目の保養になりました(///)vv
ベビ日記、ワタシ的つぶやきですが、楽しみにして下さってるなんて、ありがまでーす(///)!!
そらまめみたいだったベビちゃんが、今じゃハッキリ人って分かるまで成長してくれて・・・
人類の神秘ですよねー(TT)vv
この先も、ちょいちょいアプしていけたらなぁーと思うので、ヨロシクでーす(*^^*)♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
