

こきまにゅNo.43☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


昨日の夜勤といい、今日の日勤といい、なんて荒れまくりんぐー(*゜▽゜ノノ゛☆
寒さのせいか緊急が相次いで、うちの職場、大繁盛でーす(TT)
皆さまも、体調には十分お気をつけ下さいませー!!


今日のこきたんのまにゅ、これまた熱くてまっすぐで・・・(TT)vv
すさんだ心に、じんわり染み渡りましたん☆感泣
少クラ、こきたんソロでのご出演なんですね(^^)
・・・何歌ったんだろ。。。←
できれば、せっかくの機会だし、雄一さんとのコラボも見てみたかったりして(///)vv

で、今週こきたんってことは、来週は竜也さんのまにゅ~(´∀`)vv!!
6週間ぶりの萌え、楽しみでございますっ☆


ふが・・・
今夜は眠くて、アルワンまでもちそうにないっす・・・


むにむに(`∀´)♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
