

ゆちぺNo.502☆

こんちわー、さちでございまーー☆


休みなのに、朝も早うから起きておりますが・・・
今日はワタシ、昼過ぎ~初めてのママ学級に参加します。。。
めっちゃキンチョーするうぅぅーー・・・(TT)
クリニックで開催しているものなんですが、初級編、仕事で休みの調整がつかず、
思いっきり行き逃しちゃってるんですよね・・・トホホ。涙
ただでさえ、激しい人見知り&環境適応能力ゼロなんで、
不慣れなコトにはめっちゃ緊張してしまうのどぇーす\(^o^)/☆
ゆうべは、カツカツのロバ丸2人羽織に瀕死になったイキオイで爆睡できたけど・・・
あ、カツカツ感想は、またこのアトに(^^;)

雄一さんっっ!!
きゃーー、じんじんLIVEに行かれたんですねぇー(TT)vv
茶化そうとした(笑)ら不覚にも満足して、フーセンガムもらって帰途についた雄一さんv
い・・・いいなあぁぁーーーー・・・・・(TT)!!
LIVEに行けたコトも、フーセンガムもらったことも・・・<そっち(-"-)!?
普通のガムじゃなくてフーセンガムってゆーのが、やけにじんじんっぽくて萌えvv
ってか、コレNA・・・(///)(///)(///)vv!!!!!<黙れ。

あとーーっっ!!
後半にさりげなーーくアピしている、昨日のカツカツのロバ丸2人羽織の件。。。
アピの控えめさ具合はとっても雄一さんらしいけど、
わざわざ内容を告知して『ご覧ください』アピール、ものっすごく珍しいですよね。
そんだけ、雄一さんにとって、楽しい嬉しい、思い出深いエピソードだったんだなと・・・

うわあぁぁーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣

昔からワタシ、愛妻家の男性ってステキ(///)☆
って思っておりましたが(一般的には分かりませんけども・・・)、
今、サイコーーに雄一さんがステキングに見えますっっ(///)(///)(///)vv!!!真顔
そーいえばゆちぺ、500回記念でBNの感想募集してますが、
この件をメルしたら不謹慎でしょうか・・・。<当然っ☆


浮かれついでに、最近のさちのハマリものvv

100218さくら 

某コーヒー屋さんの、さくらvv
まだ、スチーマーの方しか試せてないですが、ほんのりさくら風味なのがvv
さくらに目がない竜担なので、職場内のショップの前を通るたびに誘惑が・・・
先日、同店で薄ピンク(=さくら色)のステンレスタンブラーをゲットしたばかりなのに、
今発売されている、さくら柄の散りばめられたタンブラーが、
連れて帰ってvvって誘惑してくるんですぅー・・・(TT)vv<ぜったいしてない。
この雪の舞うさなか、フラペチーノにトライする勇気はないけれど、
期間限定が終わっちゃう前にはトライしてみたーーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
