スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第147回☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


いやあ・・・・・vv
ゆうべのカツカツ、予想はしてましたけれども、真夜中に不謹慎極まりないほど、
萌え上がって駆け巡ってしまいました、脳内ラベンダー畑をvv
萌えどころが満載すぎて、あっというまでしたマジで(TT)vv!!

おもなさち的キュン・ポインツ☆(←)は、
①トラみみたつやオトコマエ(///)vv
カワイイものをアタマにのっけると、妙にオトコが引き立つヨメ・・・(///)vv萌
②雄一さんの耳、もしや、こ・・・子猫!?それとも羊っ(///)vv!?!?悶
③あにまるゆういち=ラクダさんvv
④トラ耳の2人がT-Tに怒らる巻。笑<何気にT-Tもイチャついてるやーん☆
⑤たっちゃんゴメン、素でネコだと思ってました。。。<パンの件。
⑥そばこね大会、やなかなさんとペアになったばかりに、こねる間もなく終了の竜也さん。笑
⑦うどんを切るヨメに対し、やたらとツッコミの多いあからさますぎるダンナ(///)vv
⑧あ、うどんじゃなくておソバですね☆←
⑨1人、しゅーぞーさん直伝の食べ方を守るこきたんに拍手(TT)vv!!
⑩そば食い2人羽織選手権。 キターー(´▽`)ーーーvv!!!!!
じゃあおれやるおれやるおれやるおれやるおれ・・・あれ??

積極的たつやさん萌えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!!!!!憤死

⑫ヨメの左手に向かって、『それぜってぇーーこぼすなよっ!!』<既に鼻の下ビヨ~ンvv
(こちらのヨダレもでろーーーん☆)<汚っ
⑬雄一さんの背後、うなじのちょい下辺りのベスト萌えポジに、竜也さんのまんまるアタマ・・・!!
⑭羽織の中でうごめく、まんまる甘栗・・・・・っっ(///)vv!!<激しくモーソーちゅー☆
⑮箸使いのへたっぴさ(・・・)にさえ激萌えるこの不思議(というかもはや奇跡)。真顔
⑯ヨメの手から箸を外そうと添えられた雄一さんの手の美しさ!!!!!感泣
・・・完全に愛が滲み出てダダ漏れ状態でーす(´▽`)☆
⑰トークを繰り広げるダンナの後ろで、よっこいしょ♪って羽織から出てきた、
乱れた甘栗ヘアーの麗しきことっっ!!そしてその構図のエロさに1人悶絶・・・っっ(///)vv!!
⑱なんか、お布団の中で彼氏にフ●ラしてて今出てきましたーv的な・・・(///)vv<撲殺確定。
⑲あにまるパン、まさかの(笑)2位に選ばれた、ネコさんみたいな竜也さん作のわんこ☆
⑳カツカツのキャラをイメージして作成の田中まる・・・ステキな番組愛(TT)♪

えっと・・・
書き出してみたけど、ほぼこれ番組全部っ!?ってカンジなんですけども。汗
でも間違いなく、突出した萌えポインツは、ロバ丸愛の共同作業の2人羽織vv
この企画を考えたスタッフさん、ほんとーーに大感謝っす(TT)vv!!!
思わずゆうべはケータイのワンセグまで起動させちゃったケド、全然悔いはねぇ!!<ばか
ってか、ゆちぺであれだけ雄一さんがアピしてたのも、すんっと納得できました☆
もうもう・・・
シンメを通り越して、立派な夫婦っぷりでございましたーー(´▽`)vv!!!




ロバ丸らぶvv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
