スポンサーサイト


アルワン第203回☆

こんちわ、今日は朝から連投☆なさちでございまーー♪


まだちょっと時間があるので、最近おざなりにしまくりー・・・な、
アルワン感想をばvv
ざっとになってしまうのは、どうぞご勘弁を。。。(TT)






うはうはラブラブ夫婦のマイナスイオン垂れ流しの癒しレディオ(長っ)、
今回で203回目~☆
・・・とぅとぅーんSPの前回で、ロバ丸夫婦の空気のまったり具合、
ワタシの肌(と、耳とヲタ脳vv)には、ジャスト☆フィットなのねぇーと痛感致しましたー!!
(↑まさかそれだけで、#202感想を終わらせるつもりじゃ・・・)<その通りっ☆<殴。
いやぁ・・・4人ともゲーマーだから、文字起こしするよか、
BGM的に流しておくのが面白いと感じたんですもの☆って、ほんとすみませぬ。。。



ロケットスタート。
雄:(メル)ワンピのルフィごっこをしていた甥っこがウデを脱臼した!!
竜:・・・グフv
雄:さぁうえださん、今日はロケットスタート、できそうですかー?
竜:できまぁーーすっ!!
ひらがな&かたことで舌足らずな言い方が、相変わらずカワユスで癒されるうぅーーvv

OP。
雄:なんか今日しゃべんの遅くないっすか?
竜:あー、やっぱあのー、おそくしゃべった方が、尺をかせげるかなぁ、と♪
雄:ふざけんなオマエ!!笑 フツーにしゃべれ!!笑
竜:笑。
ふぎゃーS丸さまっ(///)vv!!
冒頭から、不審なほど妙に行間をあけて話してるなーと思ったら、竜也さん・・・確信犯めっ☆
ちなみにロバ丸世代では、ワンピではなく、やはりDBのようで(^^;)
ソーキ弾を練習しすぎて、てのひらの真ん中が筋肉痛って・・・どんだけなの竜也さーん。笑
今週はSPウィークってことで、先週のT-Tを見習って、テンションアゲめだった雄一さん。
竜:なれないことはしないほーがイイですねっ!!
バッサリなヨメ、潔さにグフ(///)vv
受け答えがイマイチ・・・と気付いたロバ丸さんv
竜:たぐちとかだと、すっげーうるさかったじゃん、こないだ。
雄:おぅ。じゃ、それでやってよ。
竜:わかった!
雄:先週、NEW SINGLEが発売されて、
竜:おー。
雄:僕らの方としては、販売、気になるじゃないっすか。
竜:ねー。
雄:けっこー、イイみたいっすよ♪
竜:まぁーじっすかあぁぁーーーっっ!!
雄:笑。いや、声のデカさじゃないでしょ問題は!!
竜:笑。 や、たぐち的に・・・
雄:問題はデカさではないでしょー!!笑 K太郎さん並みに出たぞ今。ビックリした今、俺!!
ちょ・・・っっ(///)vv!!!!!
ノリのイイ竜也さんって、いちいちカワユスで困ります。感泣

相談したりされたり。
悪女さんとのTELってコトで、期待してなかった・・・とゆーか、えーっ(>_<)!!
って、思ってましたけど。汗
でもそこはね、やはし、ロバ丸クオリティ(´▽`)vv☆
もちつもたれつ、ギブアンドテイク、とゆーあたりでまとめて下さって・・・ほっ♪

急上昇ワード。
『人を信用しないってコトかなぁ・・・』 byたつや
相談したり~の結論。笑
悪女さんにも色々あるよってコトが分かりましたー!!な、今回(^^;)
ありがとうって、思うひとと、アタリマエじゃぼけぇ!!って思ってる人と、
これはもー人によって様々なんでしょうけども。
個人的には、もうめっきりお誘いなんて頂けないお年頃(滝汗)ですが、
もし誘っていただいたら、笑顔(注:つくり笑いともいう。)でアリガト♪って言っておきまふv
・・・だから、誰かおいしいケーキ、たらふくごちそうしてくれないかなぁvv<やめとけ(-"-)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
