スポンサーサイト


2/20コメレス☆




2/20の深夜2時頃コメ下さった方、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv










>2/20の2時頃コメ下さった方へ☆
こんにちは、温かいコメントを拍手よりありがとうございましたーっ(^o^)/
いつもお越し下さってるとのことで、嬉し恥ずかし大感謝デス(*^^*)
フィギュア、ほんと昔から好きでよく見てるんですが、
大ちゃんの演技はもちろん、日本人選手それぞれの演技にドラマがあって、
言葉に表しがたい感動でいっぱいになり、胸を打たれました・・・(TT)vv
週明けからは、いよいよ女子も始まりますよね☆
個人的には、密かにミキティーのSPが楽しみデス(≧∇≦)vv<竜担的に選曲がイイっす!!←



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメありがまでしたぁーvv
いやいや・・・
フィギュア男子、ステキでしたよぉーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!感泣
小塚くんとおだくんは、癒やしですよね~(///)vv
小塚くんが4回転決めちゃった時は、思わず奇声歓声をあげちゃいました(^^;)
おだくんは・・・もう、滑り切れたことにただ拍手!!涙
彼にはこの先がある!!と信じてマス(TT)!!!
それにしても大ちゃん、ステキだったなぁ・・・
最後のガッツポーズには、ワタシもスタンディングオベーションを送りたかったっす(≧∇≦)!!!
接戦になるであろう女子も、見どころてんこ盛りで楽しみですよね☆
抑えきれず呟いてしまったんですが、同志(笑)を発見できて、心強かったっす(^^)v






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
