

スターのLive@プレミアム☆

こんちわー、さちでございまーー☆


夕べの少クラプレミアム、夜勤だったんでリアルでは見れなかったけど、
帰宅して、深夜1人でグフグフ鑑賞させていただきましたーーっっ!!
だって・・・
分かっちゃいたけど、スターなじんじん、ほんっっと・・・、
カッコヨスーーーッッ(≧∇≦)vv!!!!!惚&絶叫
もろアーティストなじんじんの姿、醸し出される音楽、
こんなちっこいメディアを通してではなく、全身全霊、全神経を総動員して、
ナマのあの空間で、感じたかったーーーっっ!!!

はあぁぁ・・・

行けるもんなら、今更だけど行きたかったっす(TT)(TT)(TT)!!号泣
でも、身重&最近ますます張りやすいお腹やベビちゃん、
何よりこの後のBサマの連ちゃんドーム(しかも初日は都内にお泊まりvv)のことを思うと、
うっ・・・欲はかけない・・・・・ふがっ(≧ヘ≦)<完全に自業自得。


だから。
何が言いたいかというと。
あんな短時間でしたが、十分過ぎる程素晴らしさが伝わってくるクオリティのもの、
一部に埋もれさせておくなんぞ、笑止千万っっ!!!真顔

他担であっても買う気マンマンなヲタ子が、ここにおりますよ~(^^)v




もち、マウピも全く諦めていないのでっっ!!!
竜担=忍耐のカタマリ☆
うちらの愛をなめてもらっては困りますョ、社長さんっっ( ̄∀ ̄)←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
