

ナビさま☆

おはようございまー、さちでございまっ☆


ゆうべは夜勤明け、ナビさま見てたらカツカツ始まって、
がっつり萌えまくり大満足で寝落ちしてしまいましたん(∋_∈)<どーでもいい報告。

毎月恒例の神ナビさまですが、今回は、なんかいつもと違うカンジ・・・(^^;)
た、竜也さんが・・・
いつも良く見るパンツ、ニットカーデ、インナーのロンTですが、
個々で見るとカッコヨスなのに、なんだろうこの違和感。爆
微妙に乱れた前髪のせいなのか、心なしかいつもより赤いクチビルのせいなのか、
お顔もちょっとむくんでるような。。。
ちょ、竜也さんにナニしたのさ雄一さーーんっっ(>_<)!!<ナニですvv<違。
でも、そんなところもひっくるめてオトコマエvvって思えてしまうあたり、相当重症っす(≧∇≦)☆
あ、そんな(どんな)雄一さん、グレーのニットキャップがカワユスー(///)vv

ってか。
前々から言ってらした健康診断、
雄:来月くらいに予定してるんだけどね。
この言い方・・・っっ!!!!!!!!!!!!!悶
やはしこれは、ロバ丸揃って一緒に健康診断を受けるって事ですよね(///)!?激萌←
2人揃って、テロテロ素材な健康診断用の検査着を着て並んでる姿・・・
はぅあぁーーー・・・・・( ̄∀ ̄)vv
もちろん、背景はラベンダー色♪♪
それにしても、30前なのに、この気の遣いよう!!!
やはり、職業柄心構えが違うんだろうなぁーって、感心せずにいられません(@_@)
そんなロバ丸さん、10年後の36の頃には、ナビさまの言うように、
脂ものって、一層ステキにオトコマエになっているんだろうなぁ(///)vv


あ、あったらいいなと思った、中丸印のミサンガ☆笑
色は白、素材は丈夫な麻、知り合いの有名人に無理やりつけてもらって流行らせたい!!
ってそれ、既にヨメの左足首で実行しているんじゃ・・・
と勘ぐったワタシ、重症を通り過ぎて末期みたいデス。チーン。。。



えっ!?
T-Tの2人、昔一緒にプリクラ撮っただなんて・・・(≧∇≦)!!!!!
ぜしロバ丸さんのプリも見てみたーーい(TT)vv<あるのか!?爆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
