

cartoon KAT-TUN 第148回☆

こんちわ、さちでございまーす☆


お洗濯の合間に・・・と思って、リピしつつカツカツ感想をぽちってたんですが、
今日は指先が暴走しまくりで、さっきから、誤入力ならぬ誤消去しまくりーっっ(TT)!!号泣
ただ今3回目の書き直しですが、これでまた途中消えたら、・・・ぐはっ(*_*)!!

美人センセイのオキテでしたが、一般的に美人さんと言われるハズであろう先生方よりも遥かに、
美人とかべつにきょーみないし。
とスッキリ言い放ったどこぞのヨメの方が、数千万倍オトコマエで、
美人さんな事実に68000000票イン!!真顔
ってか、テンションまっくすーーっ!!でガッツポーズな竜也さんが、愛おし過ぎる件(TT)vv
料理教室のくだりでは、あからさまに暴走しまくる竜也さんもカワユスだけど、
何よりもKUキターーーッッ(≧∇≦)vv!!!!!!!
玉ねぎの切り方をレクチャーするかめたんがオトコマエ過ぎだし、
されるがままの竜也さんにも、キューーーン(///)☆悶
先生をとられ、心許なくかめたんの袖をつまもうとする竜也さんとか、
はぅああぁぁぁーーー・・・・・(TT)vv<逝。
歯医者さんでのくだりでは、我慢できずにウズウズしまくるたつや萌っっ!!!
いやん(///)vv
そんなあからさまにオネダリされたら、言わずもがなS丸サマが発動されちゃいますよー☆<黙れ。
あ、先生登場の時、ワイプでかぽーんとお口開いたままのじんじんにも、もっへぇぇーーvv←
先生の見た目の若さは、いち女子のはしくれとして、見習わねばと思いました。汗



それにしても竜也さん、美人センセイ方にもてまくり~(^w^)
あぁもう、この収録の後の夫婦の寝室が、とっても気になるぅーー・・・vv
やはし、完全完璧に絶対間違いなく、S丸サマの降臨確定っすねっっ(///)vv!!!!!←←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
