

ゆちぺNo.506☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


昨夜の寝不足をガッツリ引き摺って、とっても疲労困憊だった今日。爆
PC前で意識失いそーになりながらぼーっとしちゃって、
フィギュア女子フリーも、ヤマナデも、まだ見れてないっす・・・あぁ(TT)
すんごく楽しみにしてたフィギュアですが、結果は小耳に挟んだので。。。ごにょごにょ。
でも、結果じゃなくて、演技が見たーーいっ(>_<)!!
こんな心身ボロボロの時じゃなく、心して見れる時に、
じっくり鑑賞させていただきまーーす(^^;)☆<もちろん、ヤマナデもvv

で、今夜のゆちぺなんですが・・・
雄一さん、ついに健康診断っっ(´▽`)vv
実はもっと、人間ドック的な全身の検査、みたいなのを想像してたんですが・・・・・アレ(^^;)?
でもま、きっと、竜也さんと一緒にわちゃわちゃしながら・・・なぁーんて考えたら、
自然とにまにまグフグフしてしまうわぁーーんっ(///)vv<怪。
ちなみに、雄一さんの視力の良さ、視力の悪い&弱いさちからすれば、
とってもうらやますいぃぃーー・・・(TT)vv
矯正してようやっと、0.8が見える・・・かな??ってレベルですもーん☆<アブナイ。
あ、そうそう。
おっきな声では言えないんですが、実はまだ1度も、ガリレオ脳研、見れてないんですよね・・・
フフ♪<殴。
あぁぁすんまそん、近々、機会があればぜしっ(>_<)!!汗

で。
雄一さんが今年ゲットしたとゆー2つのチョコは、どなた様から(///)??
2つのうちの1つは、某U氏からの、照れ隠しな愛情表現のプレゼント☆
で、あって欲しい・・・と、ついつい夢を見てみたくなる、真性ろばまらーなワタシvv
真実は、いかにっ!?笑



J-webのメディアインフォでは、次回アルワンの予告が。
うえだ・なかまるのほんわか仲良し(ラブラブ)トークが聴けるのはこの番組だけ!
ってゆー『うたい文句』に、手放しで小躍りしそうになった単純ヲタ子はワタシです。爆

はうあぁ・・・・・

今週分のアルワン、聴きたいんだけど、どーも今、貧血起こしそうなヨ・カ・ン♪<寝て下さい。
いつになったら聴けるんだろーー(TT)!!





すすすすみません、尻切れトンボさんですが、アディオーース!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
