スポンサーサイト


ヤマナデ #7☆

こんちわー、さちでございまーっ☆


ようやく見れた、ヤマナデの恭さまっっ(≧∇≦)vv!!!
んもー、昨日は職場が満員御礼状態で、急遽深夜勤務をこなして参りましたー(*_*)
うあぁー・・・ねむいぃーー・・・
でも、帰宅して、抹茶アイス片手にマッハ再生したヤマナデ、
短髪のかめたんもとい恭さまが、オットコマエーーーッッ(///)vv☆☆☆
イ●メのシーンなどは、心が度々痛みましたけど、
昔のクラスメイトを決して責めないスナ子の優しさ、ハンパない・・・(TT)泣
恭さまの、不器用ながらもスナ子を思いやっての行動にも、ジーン(TT)vv
あと、スナ子のほっぺのドクロ柄ばんそうこー、かわいかったなぁ(*^^*)♪
今週もドキドキ、わくわく、楽しませていただきましたん☆


そうそう。
近頃貧血気味だったんで、この間プルーンを2袋買ってきました(^^)v
だがしかし・・・
甘いもの好きのさちにとって、たまらない美味しさ(///)♪♪嬉
気がついたら一気に7個とか食べてて、ひいぃ~・・・(゜∀゜;ノ)ノ
何事も、限度ってモンがありますよね(^^;)
食べ過ぎて、お腹壊さないように気をつけまーーす☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
