

やよい突入。

こんちわー、さちでございまっ☆


今回は、ぼやき混じりのフツーの日記なので、
悪しからず・・・(^^;)








ってわけで、3月に突入してしまいましたよーーーっっ(」゜□゜)」焦
つまり、産休まで、あと約1ヶ月。。。
時期的に、やはり仕事が忙しくなり、色々生活がいっぱいいっぱいになってマス♪
うふ(*^^*)←
今日もお夜勤なので、近況あれこれの日記を、時間の許す限り覚え書きーっ!!汗


ベビ日記、先日の健診の様子が書けずにいるんですが、しっかり順調でーす☆
大体、1400グラムくらいだと・・・今はもう少し増えてるかなvv
このお腹の中にペットボトル●本分の重さが・・・と考えると、実に不思議な感じです。笑

あ、先週分のアルワン、半分まで聴けたけど、残りがまだ未確認・・・(;_;)
近日中に実家からPC&コンポのさち的ヲタ必須セットを移動させるので、
そしたら、こんなジレンマもなくなるかなぁ、と(>_<)!!<遅っ
色々問題抱えてたネット環境も、今週中に工事に入ってもらえることになりました☆
そしたら、いのいちばんで、ベビちゃん用のベッド&布団と小物類を購入したいっす・・・<遅っ(その2)
あと、産休前の必須事項、職場への手続き。
戸籍とかの書類の取り寄せがスムーズに行かず、いまだに滞り中なのです。涙
あぁ、めんどくさ・・・
でも、これらの手続きをちゃんと致せば、諭吉換算で10×5(!!)以上変わってくるので、
早々に済ませたいところっす(TT)
それと、車。
車種とか決まってるので、あとは書類の手続きくらいなのですが、なんせ時間が。。。
うわぁ、改めて今月のワタシ、ちゃんと乗り切れるか不安だわ~・・・(∋_∈)爆

そして、今日の夜勤が終わってからの、3日&7日。
ついについに、BサマのLiveがっっ!!!!!
ハァハァ・・・
この数ヶ月、お腹のベビちゃんにBサマ曲をあれこれ聴かせながら、
絶対ナマで聴こうねvvと言い続けてきましたが、ついにその時が(≧∇≦)!!<どんな胎教だよ(-"-;)
決して無理はできないから、涙を飲んでじんじんLiveも我慢して・・・よく耐えた、ワタシ!!←マジで
体調は、まぁまぁ。
お泊まり準備や顔パックは、帰宅してから。
慌てず焦らず、目の前のことをコツコツこなしていきたいっす。


そいでは、時間も迫ってきたので・・・
お夜勤、いってきま!!!!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
