

ゆちぺNo.507&ゆちまにゅNo.43☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


アルワンの時間なのに、リアルタイムで起きてるのに、
聞けないこの切なさーーっっ(TT)!!泣
明日のお出かけを前に、彼(あ、もうダンナなのか)の前ではちょっとでもオトコマエ事を控えめに・・・♪
なんて、今更すぎる猫かぶりをしてみているワタシ。汗
今日から数日、設定工事が完了するまで、完全にパソコンの使えない生活に突入しました。
あぁ・・・
たまりまてーーん(∋_∈)!!
しばらく更新が思うようにできないですが、気の向いた時にでも、
のぞいてみて頂けると・・・(*^^*)

で、昨日のゆちぺですが、あいつくんのプロフィール決定、おめでとうございまーす☆
既に自分がナニに投票したのか、記憶が・・・<ぇ(-"-;)
血液型がくわがた♪はともかく、出身地があそこって!!
あそこ=うえださんの某所、とかだったりしてねvv<ない。
今後、どうプロフィールが追加されてくのか気になるとこですが、
いちばん気になるのは、ストラップ(^^)v♪♪
できればラベンダー色とかあったりしたら、まとめ買いとかしちゃいたいかもーvv←

あと、今日のゆちまにゅ☆
雄一さん、試験や課題諸々、おつかめさまでしたーっ(^o^)!!
ってか、秋学期って初めて聞いたんですけど!!
イマドキの学期割りって、以前と随分違うんだろうなぁ。。。
そしてそして、あぁ、近況話が中心とゆー今夜のアルワンが、
とっても気になるーーーっっ(>_<)!!!
聴けるのは週末になりそう・・・トホホ(^^;)


そいでは、マニキュアも乾いたので、お風呂いってきまー(^∀^)ノ







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
