

cartoon KAT-TUN 第149回☆

こんちわー、さちでございまー☆


東京タワー眺めながら、まったり朝ご飯してきました(^^)♪
バイキングでイチゴがあったのはめちゃ嬉しかったけど、さすがに、
地元スーパーで売ってる1パック\398のとちおとめにはかなわないと思いました。←
うふvv
さ、これからヲ宅まで戻りま~す☆

で、ゆうべのカツカツ、かめこきの湘南デート編♪
なんか、同じB型姫'sなのに、いつものように竜也さんがいないと、
なぁんか違和感が・・・(^^;)
かめたんが、いつもの5割増で、しっかり者でキュートなオトコマエに、
こきたんが、いつもの8割増でカワユスに見えて仕方なかったっすー(TT)vv
あ、射的を難なく即キメなこきたんと、2人乗りチャリをこぐかめたんは、
ステキなオトコマエっぷりでした(^∀^)ノ


んで、次回予告っっ!!!!!
有名モデルさんをおもてなす的な感じなのかな?
なにはともあれ、ギャーギャー悲鳴をあげる雄一さんと、
ダンナの様子をグフグフvvしながら見つめる竜也さん・・・
2人の周りには、甘くかぐわしいラベンダーの香りが漂っていたに違いないっす(///)vv!!断言
あわわ・・・
帰宅したら、まず予告部分をリピしたあぁーーい(>_<)☆<全部見て下さい


そんで。
実は、昨日バタバタし過ぎて、すっかりゲットしそびれたカレンダー。。。
ドームに入場する寸前、いつものTSUTAYAさんから、入荷したから取りにきてね電話♪を頂き、
とってもお恥ずかしかったデス(∋_∈)爆
日めくりカレンダーだし、オトコマエな竜也さんがいっぱいあるといいなぁvv



ではでは、ヲ宅に着くまで、しばし就寝っっ☆☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
