

365日withオトコマエ☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


へっへっへ♪
よーやくネットが復活いたしました!!
祝、ヲタ三昧in新居(´▽`)vv!!
世間様ではすっかり夕飯時ですが、まずは内側のモロモロをブチ撒けないと、
どーにも気が治まらない、どーしようもない筋金入りのヲタ子なワタシ♪♪汗
背後には、おこたでぬくぬく居眠りチューの彼・・・
今がチャーンス☆ってワケなのでーす(^^♪<ん??
この数日間、キーボードで打ち込めないイライラ&もどかしさ、たまらなかったぁ・・・(TT)
ほんと、ネットが繋がるってありがたいなと、今回痛感致しましたデス。涙
とか言いつつ、昼間に都内より帰還→車やさんで新車購入手続き→PC搬入→
ざっとお掃除&お洗濯→業者さん来宅&PC設定、等々やってたので、
早くもおつかめモードなワタシ。。。
夜はこれからですが、体力&気力のもつトコロまで・・・☆

で、昨日発売のカレンダー!!
365日分、実はまだ全部見れてないんですが・・・(まだ5月後半まで。滝汗)
あっはーーーんっっ(///)(///)(///)vv!!!
竜也さんの、 ゆ び げ (///)vv!!!!!
雄一さんの手のどアップも、マジマジと数分間凝視(そしてモーソーv)してしまいましたが、
竜也さんの、貴重な、カワユスな手の、ド・アップですよーーーっっ(´▽`)vv!!悶
見た瞬間、噴き上がりましたね、色んなモノが。真顔
ちょい荒れたところも、ココに雄一さんがそっとキッスを・・・・・
なぁーーーんて、果てしなくヲトメな妄想を繰り広げてしまって、ちっとも先に進めません。汗
これ、365枚鑑賞し終えるまで、どんだけ時間かかるんだ(>_<)!?
ってコトで、ちょっくら小休止を挟んでみましたが・・・



あとでまた、コッソリじっくり鑑賞するとします。




むふvv←←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
