スポンサーサイト


ヤマナデ #8☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日は前半3誌の発売日だったとゆーのに、スッカリ忘れて帰宅しちまいました。。。
あぁ、ぬくぬくとしてるとダメですねー(>_<)!!
すっかりアンテナが鈍ってしまった感じデス。滝汗
でも、しっかりガリレオ脳研は見たし、録画しといたゆうべのヤマナデも見たどー!!
ガリレオ~、初めて見たけど、案外面白いことが判明♪<遅っ
んで、さちの脳ミソさんの回転がめっちゃ遅いことも判明・・・(-"-)爆
毎回見てれば、ちっとは柔らかい脳ミソさんになれますかね(^^ゞ?
脳ミソが柔軟=ヲタの妄想力も格段にアップ(´▽`)☆な気がするので、
遅ればせながら、今後もちょいちょいチェックしてみよーかなぁ、とvv
あ、余談ですが、『きんむ』が漢字で書けなかった雄一さんがとっても愛おしー(///)vv萌

で、ヤマナデ。
チラッと小耳に挟んでしまってましたが、うぅ・・・所々、胸に痛い内容でした(TT)
前半は、蘭丸のアレコレに笑わせてもらったり、
ガールズトーク&ボーイズ(!?)トークのシーンにほっこりさせてもらったりでしたが、
恭さまの過去・・・・・
お母さんとのやりとりが、なんとも痛ましかったっす。。。涙
決して、母だけを責められる状況ではないけど、恭さま、ご両親、それぞれの立場を思うと、
なんだか色々、思いをめぐらせてしまいました。。。
そんでもって、来週の予告!!
さっぱり、展開が読めないんですけどーーっっ(>_<)!!!
スナコのお部屋がガラーーーン・・・って、どーゆーコト!?!?
パパって、なに!?!?
みたいなー(^^ゞ
我が家では、彼と2人、何気に毎回楽しみにしておりまーす☆




ところでワタシ、明日はまたまた、東京ドームvv
Bサマのオーラスに参加してきまーす(//▽//)vv!!!
今日から30週=8ヶ月半ばなワタシ、また飛びはねないよう&無理しないよう、
マイペースで参加できたらなぁー、と・・・(^^ゞ
今夜はゆっくりマッサージして、しっかり爆睡しておこうと思いマス!!
いえっさー!!<意味不。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
