

小雨降る中・・・

こんばんみー、さちでございまっ☆



ただいま、東京ドームのBサマLiveより帰宅チューでしっ☆


いやぁ・・・


色々諸々、ステキな夜でした(TT)vv感泣
コーフンし過ぎて、さっきから誤操作で誤消去しまくってマス(-"-;)

とりあえず、前回3日の分も書けなかったし、
千秋楽だった今夜の分は、覚え書きメモを残しておきたいなぁ、と・・・( ̄∀ ̄)


その前に、1つ反省を。
明日健診だとゆーのに、寒さに負けて、某Sバックスのさくらスチーマーを・・・
トールサイズで・・・
さくら蒸しパンも一緒にーーーっっ!!核爆
今夜体重計に乗るのが、非常に恐ろしいっす(;_;)<自業自得。


あ、こきたんご出演の少クラも気になるーー(>_<)!!



ヲタ子、何気にやることてんこ盛り♪
でもまずは風呂と睡眠・・・


ふがふがっ( ̄∀ ̄)♪♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
