スポンサーサイト


たなか。@少クラ☆

どもー、こんばんみ、さちでございま☆


夕飯のお買い物行こ~♪と思ってたんですが、彼がおこたで居眠りチュー(^^ゞ
せっかくなんで、もう1個カキコしてしまえぇーー!!笑

昨夜の少クラ、ちょっと楽しみにしてた田中。の回!!!
雄一さんの、胸元(襟元?)のリボンのヒラヒラが気になりました・・・。←
こきたんは、めっちゃオトコマエ(///)vv!!!
サイドをスッキリさせたヘア・セットに、黒スーツ&白シャツ(///)vv!!!萌
なのに、雄一さんに向かって、小首をかしげながらのスマイルで、
『ねぇーー♪』って・・・(´▽`)vv!!!
一瞬、あらぬモーソーが脳内をよぎりましたが自主規制。フンッ!!
歌った曲は、ONE ON ONEとは聞いていましたが、
まさかのI don't miss youまでっっ!!!!!!!!<めっちゃ好きな曲。
はうぅぅーーー・・・・・ん(´▽`)vv☆
タップリと逝かせていただきました、アリガトウ☆←←
Dモの方は、雄一さんのブンブン♪と、雄一さんがAメロ竜也さんパートを歌っている!!という事実に、
   逝  っ  っ (´▽`)vv!!!!!!!!
リボンをヒラヒラさせての雄一さんのダンス、一見かわいらしいのに、
表情は時たまドSが見え隠れ・・・とかで、なんともたまらないひと時でした(///)vv☆


やっぱり、ロクーンっていいなぁ・・・



BサマLIVEの余韻が残っている今日ですが、
やーっぱり、そう思ってしまう、ヲタ子から抜け出せないワ・タ・シ☆<滝汗


今年も、ナマで歌い踊るロクーンが見たいです、社長!!!!!<切実



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
