

ゆちぺNo.511☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


うわー、危なかったぁ・・・(≧ヘ≦)
急遽、今夜の夜勤の候補になってしまったワタシ。涙
ドキドキしながら先程職場に確認したら、ひとまず明日の日勤でいいよ☆との指示が♪♪
ふふふ・・・
これで、心置きなくカツカツがリアルタイム鑑賞できるっっ(`∇´)!!!<ヲタ子的超重要事項vv
カツカツまで少し時間あるので、今夜のゆちぺのことをちょっとだけポチリ♪

で。
ゆういちさあぁぁぁぁーーーんっっ(TT)vv!!!
連呼される『ライブ』という単語に、めっちゃ鼻の穴が広がってしまいました。爆
ハァハァ・・・・・!!!!!
こんだけ連呼されるってことは、諸々は既に決定、あとは告知のタイミングを待つのみ!!
・・・とかいう状況なのかしらーーん(≧∇≦)♪♪<勝手に妄想が暴走☆
いずれにしろ、そう遠くない季節に、水色封筒とともに招集令状兼振り込め用紙が届きそうですね(^^)v

・・・。

だといいな(TT)♪←
今年はさすがに行ける所は限られてしまいますが、個人的には、夏頃が(///)♪♪
どうせなら、際どい時期でなく、確実にベビ子が産まれてからを希望っす(∋_∈)<言ってろ。



今夜のカツカツも楽しみでキュンキュンしますが、ライブもまた楽しみだなぁ・・・vv
とりあえず、今年も生のオトコマエたちを拝めるチャンスがある(かもしれない)ことに、感謝をーー(≧∇≦)☆☆☆




はーい先生っっ!!
竜也さんの、麗しのティクビームvv&生ワキ毛ちゃんを、
がっつり拝みたいでーすっっ(`∇´)!!!!!<撲殺確定。









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
