

cartoon KAT-TUN 第150回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


あはははは(TT)vv!!!
ゆうべのカツカツ、楽しみにしすぎてたロバ丸おデート編っっ!!!!!<力入り過ぎ(-"-;)
は虫類が何よりも苦手なさちにとって、前半はある意味ゴーモンでしかなったですけど(号泣)、
激辛ハンバーグ以降の、あれやこれや・・・
ちょ!!!!!
なんなんすかあれーーーーーっっ(≧∇≦)!!!感泣悶絶
辛さに悶える竜也さんは、まんま、おクチにダンナの白い蜜を発射されたアトとしか思えなかったし、
雄一さんのしかめっ面は、久々に入ったin竜也さんのタツヤくんで、キュウキュウ締め上げられる中、
発射を必死にこらえているようにしか、ポンゲの本気、見えなかったっす・・・(///)vv!!!悶←
免震ハウス(?)の揺れるロバ丸は、もっと揺れてくっついてしまえーーっっ!!!!!
って、全国680万人のろばまらーの皆さまが、握り拳握って吠えたと思われマス。真顔
ふんがーーっっ(`∇´)vv☆




えっと・・・


ほんとはもっと語り尽くしたいんですが、どうもワタシ、風邪っぴきのヨカンです(∋_∈)汗
連続勤務の疲労のせいかな・・・??
今夜は早いとこ、ベッドにインして枕にちぅ☆したいと思いますーー(^^;)




ぱたっっ・・・☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
