スポンサーサイト


3/11&12コメレス☆




ちゃみとんさん、☆きゃめさん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてすんません・・・(>_<)!!滝汗
カゼだったのが、今日には立派な花粉症に発展いたしましたーー☆<全然嬉しくない(TT)
カツカツのロバ丸デート、ステキングでしたねーー(///)vv
は虫類のトコロは、どおぉぉーーーっしても早送りしてしまいましが(涙)、
ハンバーグ以降は、やはしネ申っっ!!!!!←
辛さに悶絶する2人が、明らかに別のコトで悶絶しているよーにしか、
見えないですよねえぇーー(´▽`)vv☆<黙れコラ。
幸い、カゼは悪化なく治まってきましたが、今度は花粉がぁ・・・っ(TT)
今までみたいに気安く薬が飲めないゆえ、どーにもならんデス。涙
ちゃみとんさんも、お気をつけくださいませ~~(TT)!!



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れて、すんませんでした(>_<)!!
次週予告の、雄一さんが竜也さんの手首をキュッと握っているのって、
あの例のハンバーグをアーンvvで食べさせられた後、ですよね??
(↑え、違うトコっすか(^^ゞ??)
なんかもー、無理矢理にでもあのデカさのブツをダンナに食べさせようと躍起になる竜也さんが、
カワユスで愛オシスでたーまりまてえぇぇーーーーーんっっ(TT)vv!!!
いいなぁ・・・
あのキョリ感・・・(///)(///)(///)vv
ベッタリひっついているワケでないのに、漂うLOVEオーラは、マジでハンパないですもんね☆
うっはーーん、ワタシも見習わなきゃっ(^^♪♪<ぇ(-"-)



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
どうもどうも、お気遣いいただき、すみませんですぅーー(>_<)!!
お陰さまで、カゼからは復帰できたものの、今度は近年まれにみる花粉症状で。。。
今までネコ・アレルギーで薬は常に飲んでいたんで、花粉の症状が、
完っ全にカモフラされてたようです。爆
今年はほんっと、ヒドイ・・・左右交互に鼻が詰まってずーっと口呼吸だし、
マスクが手放せないっす(TT)!!<鼻にティッシュ詰めてるので。笑
でも、サディラブのレコーディングの時の竜也さんもこんなカンジ?と思えば、
なんとか耐えられそうデス・・・むふ(///)vv<バカ。
終わらない、おわらない・・・ってのた打ち回る竜也さんに、『終わらない?何が?』って!!萌
その部分、雄一さんのドS丸っぷりに、ワタシも噴きました(///)vv!!!!!
終わらないのは、ナニの発射。
終わらない=まだいっちゃう、またいっちゃう・・・
に、勝手に脳内変換されてました(´▽`)vv☆
いやーーん、鼻づまりのせいで、思考回路の方向性がおかしくなってきましたー☆<ごまかすな(-"-)
(いや、ほんとにすみません・・・・・<(_ _)>!!)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
