

ゆちぺNo.512☆

ごんばんみ゛いぃーー、さちでございまあぁぁーー☆


・・・ちっともサワヤカでなくて、ほんとすんまそん(>_<)!!
お陰さまで、まさかの風邪(もどき)からは、無事に復活できましたぁーー(^^♪☆
だが、しかし。
今日の夕方、突然花粉症、開花☆☆☆
・・・もともとアレルギー(ねこ)持ちだったので、例年アレルギーの薬を飲んでいたワタシ。
今までは、症状がまるっとカモフラされていたんだ♪とゆーのが、
今日初めてよぉーーく分かりました。
なんだコレ!!!
ハンパない、鼻詰まりです。。。
右が開通したと思ったら、左が閉鎖。
ふがふが口呼吸で耐え、左が若干開通したと思いきや、右が完全閉鎖。
詰まっているのに、面白いほど垂れる鼻水。
実は、妊娠して以降、普段のアレルギー症状はかなり改善してたので、
自分が花粉症でもあるって、すっっっかり、忘れておりました(^^ゞ
ああぁぁ・・・
早く治まってええぇぇーー・・・(TT)!!切実

あ、で、金曜日のゆちぺなんですがっ!!
遅ればせながら、どーーしても自分的にメモしておかねば!!とゆーコト。
NAキターー(`▽´)vvーーッッ!!!!!!!!←
蕎麦や親子丼とは何の関係もない肉のハナシになったかと思いきや、
NAで焼肉っっ(///)vv!!!
まさか雄一さん、このネタで、ちゃっかりヨメを嫉妬させようとか企んでいるんじゃ・・・<完全ナイ。
いやでもマジメな話、特別動きの見えないこの時期だからこそ、
こうやってメンバー同士での交流のコトとか教えていただけると、
ほっこりvvできて嬉しいですよねぇー(///)♪♪



あ。
美味しいものには、シアワセな気持ちになれる&ストレス解消、とゆー利点もありますが、
もちろん、 肉が増える とゆー状況もまた事実であること、
この身を持って示せると思うのデス。。。<ちっさなつぶやき。爆




でも、雄一さんはもうちっとお肉がついても全然OK、オトコマエ!!だと思いマース(`▽´)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
