スポンサーサイト


アルワン第206回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


最近、すっかり書けずにいたアルワン感想・・・。
先週分だしいまさら感剥き出し☆(爆)なので、
ざっとの感想だけど、続きにしまいこみー(^^ゞ


そういえば、大都市圏ではAMラジオのネット配信が始まったそうで。。。
アクセス、試してみましたが、まんまとサポートエリア外でした。爆
そりゃそうだ、田舎だもんね(^^ゞ
いい加減、実家から本家コンポちゃんをお引越しさせねば、なんですが、
うぅ・・・休み、くれっっ!!!!!<切実
(↑部署の勉強会で、次の休みが潰れた人(TT)←しかも勉強会やる人。汗)








ラブラブ夫婦レディオは#206回、どんだけまともに聴けてないんだー(TT)!!
ってゆー・・・(^^ゞ
すんまそ、余裕ない生活してました☆<そしてちょっとBサマづいてました(///)v←

ロケットスタート。
ケッコン相手に求める条件、46個って・・・(^^ゞ
理想が高いのか、現実見えてないんだか分かりませんが(おっとブラック☆)、
もうちょっとで全国制覇って、確かに。笑
そのリスナーさんのツッコミにセンスを感じた竜也さん、ロケットスタート、できまーす☆
ふーん・・・と、いまいち興味なさ気な雄一さん。笑
竜:これ・・・ なかまると2人のトークって、けっこーたいへんだよね。
雄:はっはっはっはっは!!笑
むっはーーん(///)vv
その、温度差とy-かまったり具合が、たまらなくマイナスイオンなのデス(///)vv
あ、個人的には、条件に合致するか否かよりも、フィーリング&生活力だと最近しみじみ思いマスvv

うえだ講師のスパルタ塾。
リスナーさん、キャッキャしてる系かと思いきや、案外素直そうで好感持てる部分も・・・
あったかな・・・<遠い目
割り切った交際、ってゆーならまだともかく、20歳ソコソコで、そりゃあんまりな相手だわ、
と、おばたん思ってしまいましたー☆
相手のオトコばっかり、イイ思いしてる(ように思える)のが、なんか悔しいなぁ、と。
そしたらロバ丸さん、『家庭あんのかね?』『ケッコンしてるかも』って、・・・確かに!!笑
思わずおっきく頷いてしまいました。
そうそう。
冒険もステキかもだけど、堅実に積み重ねていくことも、とっても大事だと思いますよー、
みたいな☆<誰(-"-)

メルワン。
外国の方にモテる体型になりたいがため、ボクシング→レスリング?で悩む竜也さん。爆
ほっそい方は、外見からしてモテない。
ちょっとお肉がのっていたほうがイイ。
とゆーのには、まったくもって同感ですけども・・・だがしかしっっ!!!
竜也さんは竜也さんだと思うーーっっ!!!!!(<全国680万人のろばまらー心の声。)
Pヤマさん(@ハトムネくん。笑)やじんじんは、ガッチリ&筋肉の太さはあるだろうけども、
竜也さんとはまた違うと思うのデス・・・。
ボクシングは有酸素運動=引き締まる。
レスリング=筋肉を太くできる(=モテ体型になれる)。
どっちを取ろうか、悩む竜也さん・・・・・
いまだかつて、こんなにもボクシング続けてー!!って思ったコト、多分、なかったかも(^^ゞ←
そんな悩めるヨメ、竜也さんへの、ゆういち語録。

え、似合わないっしょー!!
止めないよ!でも、急激にそうやって体重とか増やしたりすると、
歳くった時に、大変なコトになったりしない?ゆっくりやんないと。
俺見てきたよ、いろんな選手!!K-1で!!
アーネスト~とかサイコーだぞ!!あれ、10年かけて10キロ増やしたんだぞ!!
だからあれ、あんなに理想の体型になったの!!
一気に増やしちゃダメなの!!
だって今、ボクシング楽しいでしょ?
この議論、ヘンだよ!!笑


なんかもー、愛のカタマリっすね(TT)vv
そんな雄一さんに、
竜:まぁ、おまえにはおれの気持ち、わかんねーだろうな!
雄:わっかんねー。
竜:だって、地味だもんおまえv
雄:えぇっ!?笑 待って、イミわかんねー!! <でも嬉しそうvv 
・・・ぶぶぶっ(///)vv
そうやってまたひとつ、2人の愛なり絆なり、深めていってくだパイ☆←

急上昇ワード。
『ハトムネくん』 byたつや
うーん・・・。
個人的には、竜也さんを必死に宥める雄一さんのアレコレが、
ワードではないけど、急上昇萌えポインツ☆でしたーー(///)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
