スポンサーサイト


アルワン第207回☆

こんばんみー、今夜は連投なさちでございまっ(^^ゞ☆


昨日のアルワン、今日聴けましたー☆
ざっとですが、感想をば。。。
気になる方は、続きからどーぞ(*^^)v







マイナスイオンだだ漏れ夫婦レディオは、今回で207回目~(´▽`)vv

ロケットスタート。
ガールズトークに行ってみたらほぼ男子とセンセイの悪口大会・・・
そりゃ、竜也さんじゃなくてもロケットスタートは難しいっすよねー(^^ゞ
ってか、ガールズトーク=完全にエロネタ、だと思っている竜也さん。爆
ま、あながちマチガイではないと思われますが・・・むふvv
だって、ヲタ子の集まりのトークって、ほぼ9.8割エロネタですもんね(///)vv<いばんな。

たつやうえだの盛り上がる話♪
①昔そろばんを習ってた竜也さん、検定でどこまで取れましたか?
竜:・・・え?これ、もりあがるハナシのメール?? <とっても素。笑
雄:笑。いちおーそうっすね。そろばんネタ、盛り上がりますか?
竜:ぜんっぜん、もりあがんないよね!!
暗算は得意だけど、アタマの中でそろばんしているワケではないと・・・
でも、いつぞやのカツカツでの暗算の速さは、ほんとスゴイ☆と思ったなぁ(///)♪
流行っているスポーツは?の流れで、カーリングやってみたい雄一さん。
あのストーンが1個10万するとか、ひいぃーーっ(>_<)!!
完全に知りませんでした。汗
ってか、そんな雑学、雄一さんどこで調べたんだろ・・・(^^ゞ
それに比べて、野球やサッカーは、ボール1個でできる!!=庶民的、と♪
雄:サッカーやりたいなぁー・・・ あ、じゃあ、サッカーの話しますか!!
竜:えぇっ!?笑 <この言い方がカワユスvv

②大きい胸がコンプレックスのリスナーさん。男子(うえだくん)は、どう思いますか?
竜:逆ね!逆のパターンね!!
雄:大きすぎて引く、って、ありますか?
竜:・・・程度によるんじゃないっすかねー。
雄:・・・すっげぇーニヤニヤしてんなオマエ!! 今!!笑
竜:笑。
雄:思わずテンションが上がってしまうって、完全にこのことだな!!笑
竜:あぁ。笑 そっかそっか!笑 思わずあがっちゃいましたね!
雄:ってコトは、これ、内容はどーあれ、的確なメールですね!!
竜:内容はどうあれ。笑
雄:で、どーなんすか?
竜:どーなんすかね?なかまるくん逆に、どーですか??
雄:大きくて引く?
竜:引く、ってこと、あります??
雄:それはないよ!だって、身体のコトだから・・・
竜:そうね!うん。じゃ、タイプとしては、おっきいほうが好き?ちっちゃい方が好き?
雄:胸にですか?俺ね、胸にそんなないの!執着とゆーか・・・
竜:ほぅ。そーゆーの、武器になるじゃないっすか。好きな人いっぱいいますから。
雄:もしかしたら、もうちょっと年齢重ねたら、考え方変わる可能性もありますねー。
  うえだくんどーですか?
竜:こだわりがないです!!胸に関しては。おれも。おれ、脚なんですよ!
雄:あー、脚!!
・・・とゆーワケで、脚フェチたつやトーク♪
・えーとね、ココ。なんつーの?フトモモとブーツの間、みたいな。
・スカートから出た時の、脚のこの細さ!!
・と、あとなんつーの?細いんだけど、むっちりしているよーな・・・わかるかなぁ?
・そうそう!骨が細い!!
雄:・・・すっげーテンションあがりましたねー。笑
んもー、何も言うことないっす(^^ゞ
テンション高めでトークな竜也さんが、ややオヤジめいてて(←)カワユスだった件vv<だから末期☆

メルワン。
①なかまるくんのコーナーがない!
竜:まぁー、ネタがないかんなー。悪く言えば、地味みたいなーv
雄:だまれ。 <S丸っっ!!!!!
サッカーに関するコーナーができる・・・のかな??

②ひとりっこです。でも正直兄弟が欲しかった。よかったことと良くなかったことは?
竜:おねーさんがいます。
雄:妹2人。 わるいこと、あります?
竜:ケンカするから、そこでストレスがたまる。
雄:あー、妹もあるよ。お姉ちゃん1人っしょ?こっち、妹2人じゃん?タチ悪いぞ!!
  組むもんね!!
竜:あー、組まれたら終わりだ。
雄:何言ってんのお兄ちゃん!みたいな。言わないよ?目線ね。2人の。
竜:笑。
雄:笑。
お兄ちゃん、言われる雄一さんに、なぜか非常に萌え・・・(///)vv!!!!!
思わず、妹2人をKUに置き換えてモーソー(´▽`)vv☆
お・・・おにいちゃん・・・・・っっ!!!!!鼻血吐血<やめれ。
竜也さんは、妹が欲しかった、と。
雄:今から頼めばいーじゃん!笑
竜:それを親に頼むのイヤじゃんっ!!笑 <たしかに(^^ゞ

急上昇ワード。
『え?これ、もりあがる話のメール??』  byたつや
雄一さん、もうなんとも思わなくなったと・・・
でも、それも雄一さんらしいスタンスで良いと思いまーーす(´▽`)♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
