スポンサーサイト


3/17&18コメレス☆




ちゃみとんさん、☆きゃめさん、まぁこさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv







>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
レスが遅れて、すんませんでした(>_<)!!
うぅ・・・あったかいコメ、ありがまです(TT)!!感泣
決めるまではやはり迷いましたが、ほんと、何かあってからじゃ遅いですもんね。
そもそも、薬飲みながらこの時期仕事を続けること自体、チャレンジャーだって、
先生に言われてしまいました・・・ははは(^^ゞ<笑えないっつの。爆
ゆっくり過ごしていると、今まで以上にモコモコしたベビちゃんの胎動を感じられて、
すんごくシアワセな気分デス(///)vv
せっかく頂いた時間なので、まずはベビちゃんのことを考えてカラダを休めて、
あと、おざなりになってる準備モロモロも、進めたいですねー(^^♪
あ、息抜きは、モチのロン☆でロバ丸vvですけどねー(´▽`)vv<どこまでもヲタ子☆



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
アルワン、今回はそんな時間を空けずに聴けたんですが、
おおお・・・おにいちゃんっっ(///)(///)(///)vv!!!
決してシ●タではないですが、思わず反応&モーソーしてしまいました(^^ゞ
ムフvv←
ってか、☆きゃめさん、ひとりっこさんだったんですか!?
てっきり、お姉さんっぽいな♪なんて、勝手に想像してましたすんません(>_<)!!
お兄さん=雄一さん、絶対にステキだと思いますっっ(///)vv!!!
でも、竜也さんみたいな弟も捨てがたいなぁ・・・グフグフ(///)vv<やめれ(-"-)



>まぁこさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
うぅぅぅ・・・(TT)!!
あったかいコメ、本当にありがまですっっ!!!感泣号泣
年齢的なせいかもですが、どーしても仕事に比重の偏った生活だったので、
ソコを切り離すのは、自分の中でも結構勇気のいるコトだったんですが・・・
それ以上に、今守るべきものがありますからね(>_<)!!
ほんとは、もっと早くにこーしてあげられれば良かったかもですが、
ギリギリまで働かせてくれたベビちゃんに今は感謝デス(TT)vv
ひと様に迷惑かけてしまっても、守るべきものは、守ってあげないとですもんね!!
ゆっくり過ごすようになってから、今まで以上にモコモコ動いてくれるベビが、
ほんと、愛おしいですーー(TT)vv
予定日までは、実はまだ2ヶ月近くありますが、それまでしっかりベビを守って、
ママになる準備もしていきたいと思います(*^^)v



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
