スポンサーサイト


ヤマナデ #10☆

おこんばんみー、さちでございまっ☆


どーも今日は、また一段とお腹がデカくなったようで・・・
(え!? 単に、ナカに溜まってるだけ!?!?爆)
いつものボディショップ用品でのケアを、ちょっと念入りにしてみましたー!!
ローションクリームでマッサージのアト、クリームではなく今夜はオイルで、
塗りぬり、伸ばし伸ばし・・・
そんなんをしながら見ていた、今夜のヤマナデ最終回vv
うっきゃーーーっっ(///)vv!!!
短髪の恭さまの、こぼれるナミダの美しいこと・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
うっかりさちの腐☆脳内でのお相手は、完全にじんじんでしたが何か(^^)??<殴。
んでもって、ラストのキッスのシーン。
ひさびさ、キターーーーーッ(´▽`)vv!!!!!萌←←
オトコマエな麗しい恭さまを目前にして、ドクロに目が眩むスナ子たんもどーかと思うけど、
(いや、だからこそ、スナ子なんですよねー(^^ゞ)
優しくも真剣な眼差しでドクロを操りつつ、スナ子を抱きとめ、・・・・・っっ!!!!!
いやはや・・・
脳内萌え上がりMAXキュンキュン☆(<完全死語)で、言葉にならない感動を覚えました。
あまりにも、絵になりすぎていて・・・(///)vv!!!!!
あぁ、これぞ、かめたんの真骨頂っっ!!!!・・・って、マジ一瞬思いましたが、
かめ担サマ的にはどーなんでしょうか。。。
うえだぁーなろばまらーですが、今夜の一撃(←)には、軽く打ちのめされてしまいましたーん(///)vv
だってだって、ベビー用品やら入院準備やらに追われる状況じゃなければ、
担ではなくとも、本気でDVD BOXが欲しい!!って思いましたもん、今回のヤマナデ♪

いやぁ・・・
少女マンガ、バンザーーイ☆
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
楽しいひとときを、ありがとう(TT)vv!!!!!




全然余談ですが、そのままチャンネル☆ロックしていたら、つい先程、
Bサマ界隈でウワサの新曲(稲ソロ!?)を、耳にすることができましたっ(///)vv!!
うひょーー、ラッキーー(*^^)v!!
まだまだしばらく、T●Sさんから目が離せないっす(^^♪


そいでは、明日の両親学級に備えて、今夜は就寝ーー☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
