fc2ブログ

3/19コメレス☆




ラムさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv







>ラムさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
レスが遅れて、すんませんでしたー(>_<)!!
いちごちゃんvv
ろばまらーにとっては、たまらない誘惑でした・・・(TT)vv
あのイチゴサンダル、まだ外で履くにはちっと寒いんですが、もう少し暖かくなったら、
ぜしともお散歩のお供にしたいと思ってまーーす(*^^)v
今はまだ安静最優先な生活ですが、この先動ける時期になったら、
ちょっとでも、運動不足を解消せねばですもんねー(^^ゞ
100均のイチゴ柄グッズ、ほんっと、色々あるんですよねぇーー(TT)vv!!!
見てると財布の紐が自然にゆる~くなってしまうので、近寄らないようにしています。爆
でも、ベビグッズは・・・あれはもうダメです、ガマンできませんでした(TT)vv
今日行ってきたベビザ●スでも、イチゴ柄の服を見つけてしまい、
吸い込まれるように寄って、結局お持ち帰ってきちゃいましたもーん☆←
うぅぅ・・・
どーせすぐデカくなるんだし、せめて買いすぎないよう、気をつけマス(^^ゞ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事