スポンサーサイト


ゆちぺNo.516☆

おはようございまーー、さちでございまっ☆


今日はワタシ、午前中に健診です。。。
それまでのビミョーな時間、そこはかとなく眠いんですが、
2度寝するほどの余裕もないし・・・って考えあぐねていたら、あなたっ!!
ワタシ、昨日がビュー記念日だって、すっかり忘れてたーー(´▽`)☆<ちっとも威張れない
ああぁぁ・・・
愛がナイわけではないのです。
単に、忘れっぽいだけなんですすみませんー(TT)爆
とゆーワケで、朝からPC前に鎮座。笑
いかん・・・
ココにいると、どーしても条件反射でお菓子をつまみたくなってしまいます。
でも、無駄なあがきとは100も承知ですが、健診(の、体重測定)前に、
余計な体重を増やしたくなーいっ(>_<)!!との一念で、なんとか思いとどまってますが。
うぅ・・・負けそ・・・(TT)
時間よ過ぎろっ!!!<半ばヤケ(^^ゞ

ででっ、昨日のゆちぺvv
少クラに、かめたんゲストだったとはー(///)vv
何を歌ったのか気になるトコロですが、何よりもまず、録りのがさないように、
しっかりとアンテナ張っておきたいと思いますっっ!!!<そのレベル(-"-)!?
だって、きっと放送、来月ですよね・・・
4月後半~臨月に入るワタシ、何かとモロモロ、非常にキケンですっ!!汗
今からちょっとずつ、準備万端にしていかないとー・・・(>_<)
(特にアルワン予録!!!<これは死活問題。)
あ、そんなアルワン、今夜はスパルタ恋愛塾。。。
でも、レコメンPCサイトでの予告には、
『あの男が急上昇ワードに対してついに本気に!?』
『革命的放送となります!!』
ってあるんですが、んー・・・果たして、真実(!?)はいかに(^^ゞ
リアルで聴けるか今夜は分かりませんが、ちょっと楽しみにしておこーっと(*^^)v♪





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どもどもー!!ご無沙汰しております!
昨日その少クラの収録に行ってきました!!(´∀`)ノ
亀ちゃんゲストの回のオンエアは4/2と4/9ですよ☆
4/2は亀ちゃん1人で『ON MY MIND』を特別バージョンで歌いました。
4/9は、中丸と亀ちゃんでカツンメドレー歌いますよ!!
最初中丸がリアフェ→ドンスト、そのあと亀ちゃんが僕街→ワンドロ歌って、
最後2人でラブユア歌いました(´∀`)ノ
カツンメドレーの時の亀ちゃんがおかしなことになってますが
気にしないで笑ってあげると良いと思います(コラ・笑
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
