スポンサーサイト


3/23コメレス☆



☆きゃめさん、あやポムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv







>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたんvv
うっはー・・・(^^ゞ
どーもご心配おかけして、すんませーんっっ(>_<)!!!<滝汗&スライディング土下座
うっかりとゆーか、ポンゲの本気で、夜の寝る間際まで、ビュー記念日だって忘れてて・・・
ぶっちゃけ(いや、デカイ声では言えませんが)、23日だと思ってました。。。
どーしようこの勘違い大魔王。核爆
デビューの頃といえば、麗しの黒髪竜也さん・・・(///)vv
の、半裸のポニーテール姿(@(多分)M誌さん)は、一生忘れられない衝撃でしたもん、
んもー美しすぎてっっ(´▽`)vv!!感泣悶絶
時間は戻せないけれど、この先も、麗しいロバ丸夫妻をずっと見守っていきたいなーvv
なぁーんて(*^^)v☆<イイコぶるな。爆



>あやポムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーーvv
どーもどーも、こちらこそおひさですみませんーっっ(>_<)!!
ってか、詳細すぎる情報、ほんっとーーーに感謝感激雨アラレですっ(TT)vv!!!
4月の2&9の日、金ようび!!!!!
ん、インプット完了デス(´▽`)☆
ON MY~を歌い上げるかめたん、ってので既に鼻血垂れそうな勢いですが、
2週目にはロクンメドレーまでっっ(///)vv!!!嬉
いやーん、記念日の収録だし、なんともステキなひと時だったんでしょうねー(*^^)v
さっき、あやポムさんのトコにお邪魔して、ダンナの衣装のステキング具合vvに、
ひとしきり鼻血垂れ流して参りました(^^ゞ
んもー、あやポムさんのイラスト、ステキ過ぎるし好き過ぎますよーっっ(///)vv!!
あ、メドレーの時のかめたん、おかしなコトになってるんすか!?笑
それはもう、オンエア時のお楽しみ♪にしておきます・・・ムフvv←




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
