スポンサーサイト


健診日(32w3d)☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今日は健診の日だったので、ベビちゃんの日記を♪
notオトコマエごとなので、どうぞスルーでお願い致しますーっ(>_<)☆







今回の健診、やっちまいました・・・(>_<)!!
また、体重がどエライことに。号泣
切迫早産ってことで、自宅安静の日々を過ごしておりますが、
例えばおト●レ(なんとなく伏せ字。笑)のアト、立ち上がる時の動作で、
毎回必ず張るんですよねぇ。。。
お腹もおっきくなっているし、ある程度は仕方ない時期とはいえ、
お腹が張る=ベビに酸素がいかない、ってコトなので、なるべく避けたい状況に変わりはなく。
そんな時には、ソッコー座って休憩&腹式呼吸で深呼吸を繰り返して・・・って、
なんとも地味ですが、結局コレがいちばんの対処法らしいのデス(^^ゞ
しかしまぁ、よくこんなんで仕事を続けてられたなぁ・・・って、我ながらビックリ&反省です。
ただ、動かなくなった分、本当にカロリーオーバー→ウェイトオーバーとなってしまったのも、
また事実。。。
あーん、なんとかならないものだろーか・・・むむむ(-"-)<もうどーしようも梨。涙

今回のベビちゃんは、約2018グラムだそうで♪♪
順調におっきくなっておりましたー(TT)vv
お家で安静にしている分、今までよりも胎動をたくさん感じられるけど、
そろそろ少しずつ、お腹の中が狭くなってくる頃なのかな・・・
エコーでは、今回も先生が4Dを頑張ってくれましたが、
またしても、どんなに頑張っても、宇宙人的なベビちゃんしか捉えられず。笑
宇宙人とゆーか・・・
何度か写メを試みたんですが、どーも今回、心●写真のようにしか見えず(涙)、
載っけるのはやめておきます。。。(TT)
でも、ビデオでは、目元をゴシゴシしている姿がとってもかわいかったデスvv


次回の健診は2週間後ですが、その前に来週、また再診が・・・。
頑張って安静に過ごすので、どーか入院にだけはなりませんようにーーっ(>_<)☆
(だってまだ出産準備が・・・!!爆)←




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
