

後半2誌~M誌さん☆

どうもこんばんみ、連投すんまそん、な、さちでございまーすっ☆


そーいえば後半2誌の発売日ってコトで、お出かけついでに見てきたんですが。
ああぁぁーっ(>_<)!!
ビジュ買い、やってしまいました。。。爆
実家の雑誌たちが、どーにも収拾つかなくなってるので、
ヲタ誌はしばらく購入自粛!!って思ってたのに・・・。
Uさんの美・ショットにやられてしまいましたv←

今回、どーにも語ってしまいそうなので、ちょっくら畳みまーす。。。









今回、最近のお決まりの立ち読み(笑)をしながら、ロクンのページが全然ないやーんっ!!
って思ってめくっていたら、かなり後半(P161~)にあったんですが。
特集のトビラをめくってすぐが、まず見開きでKU(///)vv!!
この時点でさちさん、ちょっと萌vv←
でもって、竜也さん、おパンちゅがチラ&腹チラ・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!鼻血<落ち着け。
久々だったんで、公共の場ではちょっと刺激が強かったデス(TT)vv<でも喜んでるし。
しかもしかも、白シャツとかね・・・むっきーーっっ(///)vv!!!!!
何よりグッ美ジュ、メイクもいいカンジで!!
うっすら・・・と、ギャランぽくも見えるお腹もイイけど、個人的には腰骨のトコロに注目☆
芸術ですっっ!!!!!!激・真顔
この竜也さんのショット見てたら、どーにもセーブできなかった食欲が失せた!!
つまり、それだけの萌vv=癒し効果、ってコトですよ(^^♪<どんだけ。。。

ハァハァ・・・・・

うっわあぁぁぁーーーーー・・・・・っっ(´▽`)vv!!!
もう、何も言わずに雄一さんに差し出したいっす。<ナニを、ってのは愚問です。真顔
そんな麗しい竜也さんのお隣のページでは、短髪のかめたんがvv
なんか、すんごくカワユスでたまんないんですけど何故でしょう(///)??
勝気なカンジの視線がイイっす(///)vv
お隣の竜也さんの美・エロスとの相乗効果で、
KU熱がふんごおおぉぉぉーーーーーっっ(///)(TT)(///)vv!!!!!<発射☆
あぁ・・・どなたか、ワタシを止めてクダサイ。。。涙

あ、P164の、雄一さんのショット!!
ナナメ下から、このアングルでの激写って・・・(///)vv!!!
色んな意味で貴重なアングルvv
雄一さんの小尻が(以下省略)っっ!!!!!!!!




すんませんすんませんっ<(_ _)>!!
どーにも今夜は暴走してしまいそうなので、ここらで退散いたしマス(TT)
アルワン、リアルタイムで聴きたかったですが、
明日は、早朝から職場でご挨拶回りをせねばならず・・・
うぅ、睡眠&体調優先でっ(>_<)!!


この、FUSHIDARAなモーソーに溢れかえった脳内、どうやって鎮めよう。。。滝汗←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
