スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴクーンでツアー・・・

おはようございまー、さちでございますっ☆


昨日の疲労が完全に抜けてないさちさんでしたが・・・
ビックリなニュースで、寝ぼけまなこが完全覚醒致しました。


KAT-TUNが世界進出!
赤西はソロ公演
KAT-TUN5人で!初の海外ツアー!


ネットに踊る文字に、目が点、とゆーか・・・
時期的に自分が参加できないであろう残念さよりも、
なんでせっかくの海外ツアーという機会を、5人で??
ソロ活動との両立はそんなに困難だったの??
って、ソボクなギモンばかりが脳裏で踊ってまーす。
素直に歓迎できない・・・
そんな、ビミョーな感情に支配されてます。



確か、去年、連続ドーム公演が発表された時も、
嬉しいながらもビミョーな気持ちになったような(^^ゞ
時が過ぎれば。
メンバーの思いや気持ちを、本人達の言葉で確認できれば、
このモヤモヤもちょっとは解消されるのかしらん・・・・・はうぅ(TT)

モヤモヤしてても、悶々してても、
ロバ丸が・・・
もちろん、ロクーンが大好きな気持ちに変わりはないっす。<キッパリ☆


日程によっては、いえきっと多分、今年はベビちゃんとお留守番組確定♪となってしまいますが・・・


それでも今はただ、幸運を運ぶ(ハズ!!)の水色封筒の到着を、
メンバー本人たちからの言葉、発表を、
ひたすら待ちたいと思います。。。






▲サンスポさんより

KAT-TUN5人で!初の海外ツアー

KAT-TUNとしても、赤西不在ながら世界進出を果たす。

7月16日の東京ドームを皮切りに同31日にタイ・バンコク、
8月6、7日に韓国・ソウル、京セラドーム大阪を経て同27、28日に
台湾・台北の「WORLD BIG TOUR」が決定した。

昨年は東京ドームで史上初の8日間連続公演を成し遂げた同グループが、
今年は初の海外公演に挑戦。他にもジャニーズのアーティストでは初の
米ハワイ公演も調整中で、ツアー規模がさらに拡大する可能性がある。

その前段で5月2~6月27日に「アリーナツアー」として国内10都市で計21公演を実施。
こちらも赤西は参加できないが、亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、
与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、
今の状況を充実させていければ」と話している。



▲ヤフーニュース

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演

アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、
7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。
2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の
米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。
大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。
ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が
2月中旬にロス公演をオファー。
同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、
本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。
ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、
大和氏は「それは絶対ない」と否定。
「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、
赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。
ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。
どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。
メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、
全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、
ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。
公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。
赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。
僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に
共有してみたい」とコメントしている。




うわーーん、じんじん・・・・・(TT) !!!

(いまだ若干取り乱しチュー☆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですっ!
みおです★

録画したカツカツを見終わった直後、さちさんのブログを読んで、しばし呆然としました…

これでまた不仲やら解散やら脱退やら、胸の痛い噂が流されるのかと思うと…やっぱり、素直に喜べません。

赤西担の方は、いったいどんな気持ちなんでしょうか…

とにかく、1日も早く6人揃った姿を見られることを祈ります。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。